しもしもーってダサっ!
-
0
242位 ?
しもしもーってダサっ!
東海林さんwww
ドラルクがちゃんと息子してて良い!
ミラさんの子離れは、もうちょっと先かな?笑
幼女の顔に巨乳が違和感すぎて…汗
その梯子、どっから持ってきたw
まあそうだろうね。
恵さんもか。
サクッと終わった。
捨ててなかったんかーい
はい、犯人の血液入手しました!
ほ、ほら、正式な名前付けるまでは、悪いものに気に入られないように、変な名前つけるのはよくあることだから…笑
『亡くなったから』母親を知らずに育つのと、
『自分に関わってこない、自分を捨てた』から母親を知らずに育つのでは、子どもの感情は別物だと思うのだが。
丸く収まればいいけど。
二月の勝者
008話
第4講 二月の事情