この期に及んでもなお、若者のしたことだから、と思っていたのがすごいな。
嫌な顔、と思わなかったら適当に落とし前つけるところだったんだろ?
-
0
242位 ?
この期に及んでもなお、若者のしたことだから、と思っていたのがすごいな。
嫌な顔、と思わなかったら適当に落とし前つけるところだったんだろ?
あ?弟が何やったか確認してから言えや。
アミーゴ!
まあ、そうなるよね。
この話を、じいちゃん永倉がどう語っているんだろう笑
これだから会津武士は…
薩摩武士と別ベクトルで熱い奴らだな
アレキサンダーとウィンチェスターという名前が並列している違和感(笑)
なんで中立の人が…
否定派のメンツが来ればいいのに。
弟たちに背後から刺されたかんじwww
さらにお見舞いでコユキちゃんからのトドメwww
星の元では秘密も形無しだな。
花の慶次 ―雲のかなたに―
112話
沈黙の英傑の巻(2)