そして高木先生の『神』宣言…嫌な予感(読者には面白い予感)しかしない笑
-
1
242位 ?
そして高木先生の『神』宣言…嫌な予感(読者には面白い予感)しかしない笑
エウリュディケー以外男役?
侮れない、というか、頭が固いというか…
秀吉に黒茶碗出したわけでもあるまいし、ネチネチ言うなよ…
スズラン…毒草かな?笑笑
煩悩に負けた。煩悩を『愛』と置き換えられるほど、この人の執着は軽くも清らかでもない。
お師さんもやべぇ奴だった…
いや、まだ自分で理解して離れたなら大丈夫か…?
首まで筋肉発達しているのに顔が変わらないの、まじキモい。
こいつも軽装か…w
あぁ…これは、さらさに飲まれない人が必要、というより、さらさが呼吸を合わせに来ないと厳しいか!
血で清める、みたいなこと言ってますけど、
リンが子を産んだところで、カイオウ自身は清められない気がしますけどw
かげきしょうじょ!!
126話
第35幕(2/3)