汚職?誤植?
-
3
242位 ?
汚職?誤植?
新婚ふうふみたいだなw
1回ゾーンから戻る経験をしたから、きっと感覚型のさらささんはコツを掴んだろう…多分(笑)
観客の目を意識しなければ、それは舞台ではなく一人芝居。
どう現実を認識させるのかな?
赤鯱や
…や?
裏カジノでみなさま堂々と顔出しですか。
『ではまた後ほど』をスルーしてた。そういうことだったのか。
そして皇帝もなにやら画策中…いや、お前がなんでエリザベスの障害になろうとしているんだ?
従順な奴と結婚したくない。俺に反抗的だから結婚してくれ。
…これで『はい』と言ったら従順になるから成立しないよな。永遠に結婚できないやん(笑)
ほんで、相談役も拒否したら、親友の家族を処刑する…って選択肢ないじゃん。さすが暴君。
日本にあるのは武士道であって、騎士道ではないどすえ。
天才の連打、であって、連打の天才、ではないからな。
自分が天才と思い込まないと、自我が保てなかったんかなぁ。
2度目の処刑はお断りです
110話
season2 エリザベス外伝-10話「正しさが正しさであるために」