2人が恋愛感情を抱いている、なんて描写あったっけ?
-
0
242位 ?
2人が恋愛感情を抱いている、なんて描写あったっけ?
前世で周りの人を害する奴に容赦しないってシーン、あったっけ?
前世は周りの人に恵まれなかったように受け取ってたけど。
ダンテが男だったという秘密…というセリフは皮肉(ダンテ皇帝は女で剣振ってたけど?)でいいんだよね?あんまりそういう言い回ししないから理解しづらい。
何をするでもなく、家族の愛を実感する人生でいいんじゃない?
前世の方が男なのか女なのか分かりづら…ダンテは男子名だし、女帝じゃなくて皇帝呼びだし。
あぁ…
これが、舞台の世界か。
わからんわー!
大人の語彙力がある状態でやるしりとりだって面白いぞ!
大大先生の娘さんか!
『俺の美しく輝く遠い星。最後まで手の届かぬまま、俺は逝く』という、ティボルトのセリフを踏まえたような2人の会話。
地に堕ちるのは許さない、とはカッコいい!
そして奈良っち。いくら批判に慣れてる、と言っていても、傷付かないわけじゃないからね。
さらさ、早く奈良っち元気付けて!
眉山さんのルビがカッコいい技名なのに、
斎藤さんのは「サディスト」でいいんですか?笑
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います
056話
第30話(1)