5.0
クズ男に鉄槌を( ̄□ ̄;)!!
主人公は優しすぎるっ!ご飯の品数、最低でも5品って、、、貴族かよ!(笑)いつの時代だっ!だったら自分で作れ!ありがとうの感謝の言葉1つない、言うのは不満ばかり。女だから、こうしろ、こうあるべき、とか古いんだよ!!!!イライラしながら読んでます…😠💢
主人公は優しいから、クズ元夫もつけあがるんじゃいかな?っでも元々性格が糞だからどうしようもないのかな…段々離婚した元嫁を気にしだしたり、わけわかんない。結婚してたときに何故気づけない?別れてからじゃ遅いよ。
どうか。、あんなクズ夫から逃げて、、新しい本当の幸せを見つけて欲しいなぁ。まだまだ毎日無料分があるので、少しずつ読み進めていこうと思います👊✨
-
0








離婚後夜【タテヨミ】