5.0
何だかやるせない…😢
何をしても悪女だと言われ、常にヒロインと比べられる主人公が可哀想すぎる…😢
何だかヒロインには秘密がありそう…?というかヒロインが悲劇の主人公に成りきってる気がする( ̄□ ̄;)!!
-
0
6555位 ?
何をしても悪女だと言われ、常にヒロインと比べられる主人公が可哀想すぎる…😢
何だかヒロインには秘密がありそう…?というかヒロインが悲劇の主人公に成りきってる気がする( ̄□ ̄;)!!
テンポが良くスラスラ読み進めています‼️
1話目から悲惨な展開が…継母と義理の妹、婚約者に罠に嵌められ責任を取るため婚約者とは別の遠い親戚の男と強制的に結婚させられ、子供が出来たが旦那と家政婦の情事中に階段から子供が転落し亡くなった。亡くなった我が子を腕の中で、復讐を近い時空間を黄金竜に戻してもらった
さて二度目の人生、、最悪な結末を変えることが出来るのか‼️公爵と今後どういう展開を迎えるのか
無料分がすくないので、毎日無料分で地道に少しずつ読み進めていこうと思います😭
なんともまぁ酷い扱いを受けてるの…王族の王女様なのになぜ?ハズレ姫の異名はどういう風になったのか謎…ハエがたかるご飯とは呼べない。もはや、エサ、残飯
なぜ母上父上はなにも言わない
お祖父様も、なぜ王女(孫)の格好を見て何故気づかないの?本人が言わなければ気づかない程度なのか?訳がわからない
こんな酷い扱いなら結末はもちろんざまぁ展開を期待せずにはいられません( ̄□ ̄;)!!
何でも間でも主人公の能力を宛にし、そのお陰で主人公の五感がなくなっていくのに…
こんな見え透いた家族なんてそうそう見切りをつけるべきだったのに…主人公は優しすぎるから…家族に必要とされたかったんだね、、自分のみを削るとも知らずに
まぁ今は離れられたから良かったけど
あの家族が改心するのか、ざまぁな展開期待しています‼
以前にも読んだことがあります!!!!
何だか主人公がさっぱりというか、芯があり強い方です!前回読んだ時も思いましたが…すっごく面白いのに無料分があまりにも少なすぎる😢無料分増やしてくれたら、読者も増えると思います😭本当に大好きな作品なので、そこが残念です(>_<)
序盤から胸糞シーンあり…!あの金髪野郎クズ過ぎて、一発ギャフン言わせたいくらい( ̄□ ̄;)!!
今後の展開ものすごーーーく楽しみです‼毎日無料分で少しずつ読み進めていこうと思います😭
病弱だった女の子が転生して2回目の人生を謳歌するストーリー!まさかのちびデブ悪役令嬢に転生したが、まずはダイエットそして周りを巻き込んで奮起する感じかな?🍀
豚豚言われてもめげず、寧ろポジティブ(笑)
唯一の救いは両親が娘をちゃんと愛していること!!!!明らかにでぶちゃんなんだけど、もっと太れ!とおいしい食事を準備し、ダイエットの邪魔をしたり面白い‼️まだまだ色んな展開があるんだろうなぁ、、、毎日無料分で少しずつ読み進めていこうと思います👊✨
よくある悪女に転生パターンのストーリー。
一度目は絵が下手な女性…
ひょんなことから転生し、まさかの悪女に転生。その世界でもやはり絵は下手だが、独特な絵のタッチ(ゴッホを彷彿とさせたような)(笑)
下手なのに、まわりから何故か評価され……とまぁこんな感じ。まだまだ序盤で展開が分かりませんが何だかんだで面白そうな作品!無料が少ないので、毎日無料分で少しずつ読み進めていこうと思います❗
旦那が自分に触れてくれず、触れたことと言えば結婚式の時に手に触れただけ…
話しかけても冷たくあしらわれ、そんな状態なら結婚した意味…。結婚して10年が経ち、未だに子はできず周りから後継者を生むのが一番だと言われ、しまいには兄からの糞みたいな手紙が届き、自分の力がないから上にいけないのを子が出来ない妹のせいにする内容で、、、
糞な兄!😡
旦那様も本当は主人公が好きなんだろうけど、感情を表に出すのが苦手なのかな?
早くふたりが分かりあえますように
本当の夫婦になれますように…❗
無料分が本当に少ないため、勿体無い!
主人公はとってもありえない境遇の持ち主…母が早くに亡くなり早々に来た継母と妹…
よくある陰湿な嫌がらせや、家族なのに孤立させられてしまいもはやメイド以下な扱いにもめげず、淡々とこなしている。文句のひとつも言わない…ありえない不憫で不憫で…
挙げ句に、契約結婚させられ
そこでも冷遇(悪女と名高い妹だと勘違いされている)はやく幸せになってもらいたい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女にかまわないでください