いくらなんでも公爵が子爵にまで落ちますか笑
公爵といえば王家の血筋だぞ
-
0
60位 ?
いくらなんでも公爵が子爵にまで落ちますか笑
公爵といえば王家の血筋だぞ
没落寸前とはいえ男爵家同士で釣り合うも何もないと思うが
相手はすでに男爵なら向こうの家に嫁入り
で、こっちの家は一人娘以外に家督を継ぐ男児がいるようにも見えない
結婚できて資金援助があっても家名は残らないのでは?
没落したっていうか、ただただ勘当されたのでは?
次男は長男のスペアでもあるから、婿入りできるなら三男くらい
こんなアホ男は実家の男爵家が巻き添えくらわないようにサッサと縁切りされるだろうし
次女に至っては家督を継いだ自分らで追い出したんだろ笑
なんだこのアホどもは
テーブルの上に座って酒をあおり、器ごと抱え込んで何かを貪り食い
…ラリってらっしゃるのか??
うーん、食べるペースも考えずにホイホイ皿に入れるの止めてくれないかなぁ
人に切り分けたことなどない!のは分かるけど
寝不足からはやっと解放されたけど少し前まで犬粥ばかり食べてた胃にあれだけ肉を入れたら本当に消化不良起こして倒れそうで心配になるよ
美味しいもの食べさせたいってのはさ、良いものを口にして胃に入ればいいわけじゃない
ちゃんと自分のペースで味わうには安心できる相手との食事でないと
残念ながら陛下は今、ポリアナにとって安心できる相手ではない
せっかくいつまでも待つって宣言してるんだから、もう少しポリアナのペースを考えてほしいね
政治的に急がなきゃいけないなら仕方ないけど、それすら陛下が自分で勝手に流した噂のせいだと思うし
たかが男爵令嬢であそこまで威張れるのもある意味才能だと思うが
牢屋で懲役って何してんだろ?
あまりにもバカすぎないか?
ドレスしか目に入ってなくて誰にエスコートされてたか見てないのか?
その"ガキ"が誰かも知らんのか?
父方の血筋は全員クズですか
この国の血筋の愛人がこの仕上がり
やっぱり国のトップが無能な証拠では?
部署間で情報開示も共有もしてなければ、ワンマン社長が死去すれば資料紛失で情報も失われる
ダメ会社の見本のようだ
転生したら没落貴族だったので、【呪言】を極めて家族を救います
001話
第1話(1)