いちおーポリアナは休暇中なのに
毎日上司と顔合わすのってどうなん
-
1
60位 ?
いちおーポリアナは休暇中なのに
毎日上司と顔合わすのってどうなん
ナタリー本人には悪意がない気がするけど
なんせ悪徳貴族だからどんな風に利用してくるか分からん!
うわあぁぁぁぁん
じゃないさ笑
公爵家相手の婚約者がいるのにたかが伯爵令息の誘いに乗るとかバカじゃん
あんだけ燃えたらまずは髪の毛炎上だと思うが、炎の扱いが器用なんね
3歳児の体力が幼児並みって当たり前すぎることを不満に思うとかアホじゃないか
これはそれなりに溺愛だったな
やっぱりザマァにページを割くと溺愛要素薄れるし主題もズレる
一代で平民から公爵??
いっそ一代で国を作って王になった方が説得力あるんだが…
公爵って王にならなかった王族が独立した家だろ?
王家あってこその公爵家であって、公爵令嬢と結婚して公爵になったなら分かるけど…それって一代で公爵になったって言わないよな?
爵位どうなってんねん
治れって言ったら治ったりして
3歳児に言っても仕方ないけど
特級を睨んだところでどうにもならないぞ
自分は一級なんだから、サッサと毒親から独立できる日を目指して準備した方がよほど有意義
そのうち自分の息子に「こんなヤツに負けやがって」とか言い出す毒親だろうな
妾の子って時点で大変そうなのに
皇帝と女騎士
176話
第176話