なぜ謝るって
謝らせるような態度しかしてないからですよ
更には子供の大事な物を理不尽に取り上げようとしてるじゃん?
機嫌損ねたらその場で取り上げられるの決定だと思われるじゃん?
-
4
60位 ?
なぜ謝るって
謝らせるような態度しかしてないからですよ
更には子供の大事な物を理不尽に取り上げようとしてるじゃん?
機嫌損ねたらその場で取り上げられるの決定だと思われるじゃん?
別のフラグが立ちましたね
レミントンが何か仕掛けてこなければいいが
双方に罰は仕方ないけど、自分から攻撃した方罪重いだろ
シングが女性だったらラースが望めば皇帝が治してくれるかもだが
どうやら自分が可愛い嫉妬してるかも分からないお子ちゃまみたいだからなぁ
第二王子だから王になるわけでないとはいえ、国民の半分を嫌うってどういう意味か分かってるのかね
こっちは3年経過しても成長してないみたいですね
自分の子供とも認めない、愛した人の愛も認めないのに「卑しい」だけでキレるのかよ
自分はいいけど他人はダメってか?
そもそも真っ先に子供を罵倒したのはテメー様じゃなかったでした?
こんな見た目も中身も中学生みたいのが伯爵でいいのかよ
某ファントムハイブ伯爵じゃないんだから(画力は天地の差だが)
爵位継承してるんだからサッサと結婚しちゃえばいいのに、いつまで婚約者でいるつもりだったんだか
お父さん、私は何もしませんから!
048話
47話