この国の血筋の愛人がこの仕上がり
やっぱり国のトップが無能な証拠では?
-
7
60位 ?
この国の血筋の愛人がこの仕上がり
やっぱり国のトップが無能な証拠では?
部署間で情報開示も共有もしてなければ、ワンマン社長が死去すれば資料紛失で情報も失われる
ダメ会社の見本のようだ
異常者しか出てこないな
ここまで壊れたのに、まだ全くの善人をターゲットにはできない真琴が実はまだ1番マトモなのかもしれない
やっと暖炉の話に戻ったのな
またジジイの言いなり町長が来たら全部パーだからな
いや、窃盗に公務執行妨害どころか国家転覆とかテロに等しいんだからフツーに捕えて処刑ものだろ
最後くらい、自ら命を差し出すかと思ってたのに
(もちろん真琴のためとかでなく、ひとつになっただの一心同体だの自己チューな理由で)
てか勝手に着いてくる時に「誰もコロす人がいなければ自分をやっていい」ってその通りのことを言ってたのに、詩織を消そうとするとはバカだな
詩織のために壊れながらも続けてるのにお前が優先順位上回るわけがない
そもそも詩織を消したところで今までのコロしは無くならず警察にも疑われたまま、元には戻れないんだから無意味でしかない
バカばっかり
え?子爵令息が結婚式ドタキャンして商人とくっ付いただけで公爵って何?
不正で儲けまくって爵位が上がったとしても公爵には絶対になれないだろ
王族の分家だぞ?
2年もクソみたいな態度だけでなく侮辱発言付きだったのに「疑ってすまない」の一言でチャラ
ハンカチひとつで落ちるチョロイン
お求めいただいた暴君陛下の悪女です(コミック)
058話
第26話(1)