由緒正しき「輩に絡まれて助けに入る芝居」を陛下がドナウを使って仕掛けてたりしないよな?
-
1
60位 ?
由緒正しき「輩に絡まれて助けに入る芝居」を陛下がドナウを使って仕掛けてたりしないよな?
やっぱり思い余って勝手に皇帝と女騎士の噂を流してネタにしたのは失敗だったのではないかと思うが
(民は皇帝と騎士のどっちに不満なんだろうか?)
いま頑張ってるっぽいので許す!
皇帝の遣いなら敵ではない、はず!
ジェラルドかわええ
陛下が暴君になる宣言までしたし、レベッカに女を産んだことを謝罪するような国を変えろって遺言されてたし
長子である皇女がそのまま皇帝を継げるように変えるつもりだろうか
やっぱり皇后の生き方はポリアナの望みではなかったか
本当に騎士を辞めて皇后になったら、「皇帝と女騎士」ってタイトルじゃなくなっちゃうしなぁ…
騎士に任命する以上の喜びを与えられるとしたら、皇后の生き方そのものを変えて騎士と両立できるようにするしかないな
ウィンター姓はポリアナが陛下の騎士である証だもんな
仮にポリアナが姓だけ変えずに守っても家と領地はピンと来ない知らない男子に渡さないといけないし
……もう1人作っちゃってウィンター公爵家にしてしまうとか?
どうせ皇帝の跡取りにはなれないんだから、皇女様にウィンター姓継いでもらったら?
そもそも女性であるポリアナが興した家なんだし、皇帝とレベッカ様のお嬢さまでこれ以上の血筋もないと思うけど、まだ小さくて才能の有無が分からんかなぁ
自分からアポ無しで絡んできて図星つかれて子飼いの騎士が勝手に決闘申し込んで
大っ嫌いって、相手の好き嫌い以前に自業自得すぎる
ポリアナは皇后になりたいんだろうか?
陛下との結婚自体は嫌じゃないし、レベッカに背中押されて今は望んでもいるのは分かるんだけど
皇后になんてなりたくないのか
騎士を辞めたくないだけなのか
騎士を続けられるなら皇后になってもいいと思っているのか
今後一切関わるなって言っておいていいのに
皇帝と女騎士
192話
第192話