じゃあ皇帝のいる城に突撃しろや
-
2
60位 ?
じゃあ皇帝のいる城に突撃しろや
最初の1回目からして手袋に手をかけてたけど、仮にも令嬢相手なんだから決闘申し込みよりも抗議だろ
脳筋すぎんか
で?騎士はどうするんだ??
皇后になるのを了承してしまったのか?
皇女との約束を破ってしまうのか?
バカ愛人が殺害した猫といい…
ラース的には命の重さは
犬猫 >> 戦場で戦う兵士 >>> 無能な貴族
ってかんじかな
そうあってほしい
領主の仕事はともかく本邸で女主人としての仕事があるだろ
女主人がいないってことは娘がやってるってことで、寄り添えなくても自分の仕事くらいやれよ
こんなオトンじゃ、娘の中身がなんであれ令嬢らしい令嬢には育たんよ
やっと理屈や立場を考えずに、感じた通りに行動できたんだな
さすがチョロベルトの兄、チョロい
結局は自分も子供を蔑ろにするんだな
夫は味方してないで子供を巻き込む前に止めてやれよ
なんだ?動物虐待か?
お求めいただいた暴君陛下の悪女です(コミック)
068話
第31話(1)