あんな程度の大笑いで可愛いとか、ラースのハードルが低すぎて
-
0
60位 ?
あんな程度の大笑いで可愛いとか、ラースのハードルが低すぎて
皇帝って、うん、バカだよね?
ドレスで料理せよ…と?
婚約者に気づかないチョロベルト
病弱アピールと権力濫用が激しい被害妄想王太子
こんなのよりアイザックがいいよね
王の方からお忍びで来いや
人に渡されたハンカチで鼻かむとか…
いろんな国を統一した国だから、なんだかんだで受け入れられたんだな
その"なんだかんだ"を細かくやろうと思ったらもう何十話か増えてしまいそうだが
前回と今回がこの漫画のクライマックスだな!
(何気にペテン師と結婚決めてしまうキッカケになったダメ騎士までいるじゃないか)
この回大好き
あの時と同じ夕焼けで
そこにいるみんなが見守ってて、全員が2人の味方で
ついでに最初の頃と比べられると、みんな麗しくなられたんだなと笑(とくに陛下が)
爵位、領地、姓
そこは解決しそう…なのか?
姓を変えなければ爵位も領地もポリアナのものでいいのか?
女性が相続できるってことは皇女が皇帝になることもできる?
でも皇后の生き方はまだ変わってないよな…?
お求めいただいた暴君陛下の悪女です(コミック)
072話
第33話(1)