こんな貴重品や金を持った小綺麗にした子供がウロチョロしても襲撃されないスラムって地味に治安が良いよね
-
0
60位 ?
こんな貴重品や金を持った小綺麗にした子供がウロチョロしても襲撃されないスラムって地味に治安が良いよね
とうとうそこにツッコんだか
とりあえず食べ物に困らないなら、やっぱり衛生面からだと思うんだけどなぁ
あんまり綺麗だととっ捕まって売られちゃうんかな
水と火が使えるならシャンプーとボディソープで清潔にする
そして清潔な服を持ってスラムから出て着替える、とか?(スラムで着てたら強奪されそう)
で、鍋と火と水は?
初期の絵と並べられると、やっぱり違うなぁ
前の方が好きだった…というかテオが前の方がカッコよかった?
今はどうも下まつ毛が気になって
テオの下まつ毛が気になるなぁ笑
あんな程度の大笑いで可愛いとか、ラースのハードルが低すぎて
皇帝って、うん、バカだよね?
ドレスで料理せよ…と?
異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す ~スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!~(コミック)
007話
第3話 町のお店へ(1)