クイちゃんさんの投稿一覧

投稿
743
いいね獲得
90
評価5 14% 106
評価4 45% 333
評価3 40% 295
評価2 1% 5
評価1 1% 4
301 - 310件目/全520件
  1. 評価:4.000 4.0

    素晴らしい

    なんと素晴らしい世界観、着眼点でしょう。この作品は宗教で争いのない平和な日本ならではだと思います。ブッダとイエスが質素なアパートに住んでいるところから引き込まれて行きます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    表紙絵が衝撃的で

    表紙絵が衝撃的でこちらに来ました。他のレビューにもありましたが婚活をリアルに描いていて面白いです。作者さん良く取材しているんだなと思います。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    どんな感じかな?と思い、こちらに来ました。不思議な世界観で素敵です。月夜とメガネが可愛いお話しでした。続きの童話も読んで見たくなり毎日楽しみにしています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    名作です。

    名作です。単行本を持っています。思い出しては読み返して沁々と泣きます。もっと沢山の人に読んで頂きたいです。どうか無料分増やして下さいませ。お願いいたします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルに惹かれて

    タイトルに惹かれてきました。素敵な世界観であっという間に引き込まれました。お兄さんも素敵で、私もこんな生活してみたいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    昭和の世界

    携帯のない時代の待ち合わせ!昭和の世界観が懐かしいなと思いながら読んでます。今後どうなっていくか楽しみな作品です。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    表紙絵に惹かれて

    表紙絵に惹かれてきました。絵はスッキリして読みやすいです。ロミオがめちゃチャラいけど大丈夫かな?今後の展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて

    タイトルに惹かれてきました。最初の疑問は何故こんな夫を選んだ?なのですが結婚前ってなかなか気付けないかなとも思います。ヒロインはボーとしてるなと思いましたが復讐劇なかなか鮮やかです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さいとうちほ先生作品

    さいとうちほ先生作品大好きです。まだ無料分しか読んでいませんが世界観に引き込まれて面白いです。美形の鬼が素敵です。今後の展開が楽しみです。どうか無料分増やして頂けると有難いです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています