この先のお話が気になりますね。何か色々秘密があって、これから少しずつその秘密が明らかになっていくって展開なのかな?
-
0
3337位 ?
この先のお話が気になりますね。何か色々秘密があって、これから少しずつその秘密が明らかになっていくって展開なのかな?
2人にあんな過去があったなんて。邸下はウヌのこと、覚えてないんですね。何かのきっかけで思い出してくれるといいな。
ウヌは真面目で務めを果たすことだけ考えていると思っていたけど、本当は邸下のこと昔から慕っていたんですね。その気持ちが邸下に伝わって幸せになって欲しいな。
はぁぁぁ。2人して『夜が長くてよかった』って、どれだけ相思相愛なのよって感じです。でも、エッチな描写が続いたので、この後はもう少し昼の話も読んでみたいです。
これはハマりますね。すごく面白いです。この先どうなるのか本当に楽しみです。
ウヌが健気過ぎる。そしてその健気さが邸下に伝わっているようで、続きが気になります。
疑われてもちゃんと自分をもっている、ウヌって真っ直ぐで凄い子ですね。
えー。あんなにウヌは純粋なのに、変な疑いかかって可哀想。早く疑いがはれて欲しい。
今回は邸下の心の傷と冷酷さがよく出ていた回でした。そんな心を少しウヌはほぐしたのでしょうね。
ひぃぃぃ。王妃さま怖いぃぃ。ウヌの生真面目さに漬け込んでこないといいけど。
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました
010話
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました4(1)