あーぁ。さっそく旦那さんは雪ちゃんに冷たくしたのを後悔している模様(笑)。
宗一郎さんも色々あったのだろうけど、同じようにツラい思いをしてきた雪ちゃんの優しい魅力に気づくようになるんでしょうね。続きが楽しみです。
-
0
3337位 ?
あーぁ。さっそく旦那さんは雪ちゃんに冷たくしたのを後悔している模様(笑)。
宗一郎さんも色々あったのだろうけど、同じようにツラい思いをしてきた雪ちゃんの優しい魅力に気づくようになるんでしょうね。続きが楽しみです。
雪ちゃん可愛い。目の事は気になるのは仕方ないのでしょうが、白黒の作品だと目の色が気にならないので、単純に雪ちゃん可愛いって思ってしまいます。目の色に特徴があるなら、カラー作品でも良かったのかなと思います。
主人公の名前が良いですね。『雪』と書いて『せつ』と読む。それだけで心引き込まれる作品です。
あ〜もう、初日からコレですか。女の世界は怖いからなぁ。清子さん、何かの間違いであって欲しいですね。それにしても、武嶋さん…こんなに色々登場してくるとは。
副題通りの内容でした。清子さんの頑張りたい気持ち、朔弥様の心配する気持ち、お互いを思い合っている姿に温かい気持ちになります。清子さんが危険な目に合わないといいのですが。
シェリル可哀想…心の傷は深いと思う。本当に許せないですね。
グレイグがいない間になんて事に…。続きが気になりますが、無料分はここで終わり。なんてこった。
話は面白いですが、この回はツラい内容でした。何でこんなことになってしまうの?シェリル、可哀想過ぎる。
うわぁ〜、シェリル綺麗。幸せになって欲しいな。
出ましたね、やっと2人が幸せになった途端その邪魔をしようとする人間が…。
まぁ、お決まりのパターンではありますね。
大正の花嫁~夫婦から恋をはじめます~
003話
第1話-3