5.0
モノクロ版をかなり前から愛読しています。
新しく読む方は同じお金払うなら断然フルカラーをオススメします。
ですが、ストーリーがまだ追いつかないので、先が気になる方はモノクロでもいいから読みたくなりますよね、きっと。
この作品は作画が天才的に素晴らしいので、フルカラー版、4話読ませて頂いて、世界観がより広がるだろうなと思いました。
私は引き続き、モノクロ版を追い続けます。
今まさにモノクロ連載中の2回目の婚儀の時は、カラーも見ちゃうかも知れません。
先生がXで色塗りした婚儀衣装を上げてくれてますけど、ほぉ〰️っとため息しか出ません。
まだご覧になっていない方、ぜひ見てみて下さい!
本当に素敵な1枚を上げて下さってますよ!
-
0






偽りの婚姻で愛をあざむく【フルカラー版】