晴れ風さんの投稿一覧

投稿
109
いいね獲得
104
評価5 42% 46
評価4 30% 33
評価3 18% 20
評価2 6% 7
評価1 3% 3
1 - 10件目/全85件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版をかなり前から愛読しています。
    新しく読む方は同じお金払うなら断然フルカラーをオススメします。
    ですが、ストーリーがまだ追いつかないので、先が気になる方はモノクロでもいいから読みたくなりますよね、きっと。
    この作品は作画が天才的に素晴らしいので、フルカラー版、4話読ませて頂いて、世界観がより広がるだろうなと思いました。
    私は引き続き、モノクロ版を追い続けます。
    今まさにモノクロ連載中の2回目の婚儀の時は、カラーも見ちゃうかも知れません。
    先生がXで色塗りした婚儀衣装を上げてくれてますけど、ほぉ〰️っとため息しか出ません。
    まだご覧になっていない方、ぜひ見てみて下さい!
    本当に素敵な1枚を上げて下さってますよ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ほんっとに良作!

    絵がシンプルでとても綺麗です。
    大変好みです。
    そして、ストーリーも面白いし、値段とボリューム、それから話の進み方、どれもピカイチです。
    途中の中だるみもなく、飽きることはありませんでした。
    こんな作品、なかなかないです。
    本編最後の締めも最高です。ほんとに韓国の漫画なの?と思う程、エピローグの言葉は腹落ちしました。
    あー、終わった!と読み終えた時の達成感というか、切なさというか…ぜひ読んで皆さんにも味わってもらいたい!!
    本当に良い作品に出会えました。
    課金を迷いましたが、皆さんのレビューとコメント読んで、課金に悔いなし、と思った判断は正解です。
    素敵なストーリーなので、ぜひドラマ化して欲しいけど、優希と大河の役にハマる俳優さんはなかなかいないだろうなぁー。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    好みが分かれる作品だな、と思いました。
    まず絵柄、これは好き苦手が分かれると思います。
    私は話が面白ければ気にならないですが、すごく好きという訳ではない絵柄です。
    でも、ドレスとかは綺麗に描かれているので、読みやすいです。
    あとストーリー、なんだかややこしく、正直セイオッドが善い人なのか、わからないところがモヤモヤします。まだ30話までしか読んでいないので、読み進めればわかると思うけど、途中でも半信半疑。
    この作品は、主人公を応援したくなる作品ですね。
    キーサが幸せになるといいなと心から思います。
    無料分だけ読んで、しばらく読まなかったら話がかなり進んでしまっていたので、課金追いつかずまだ途中です。
    話毎のコメント拝見して、購入検討します。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    広告から

    気になって無料多いし、無料分だけ…と思ったらいい所で無料終わるから(なんとなく予想はしてましたが)課金して読んでしまいました。
    話のテンポが良く、絵もみやすいので(愛人のイライラ顔最高!)どんどんハマってあっという間でした。
    今読んでいる他作品は、連載が長くなって中だるみぎみで購読中止したのもあったので、久々に課金して良かったという作品に出会えました。
    続きが楽しみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    クエストで読み始め増したが、まず絵が綺麗なので気に入りました。
    絵の綺麗さって読み進めやすさに繋がるのでポイントだと思ってます。
    で、内容も面白い!主人公と特殊能力が、今後どんな風に物語に影響するか気になります。
    待てば無料があるので、そこまでは読んでみたいなと思いました。
    課金はその後、検討します!

    • 2
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    1日2話、チャージを待って無料分と最終話だけ課金して読みました。
    話がどんどん脱線していくし、タイトルほど元旦那がゾッコンという程でもないし、最後は元サヤに戻った…の…?という何だかよく分からない作品でした。
    途中から作画も面白いくらい変わるし、話も理解不能な所が多々でしたが、時間潰しには良かった…かな?と思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ぜひ読んで頂きたい!

    ネタバレ レビューを表示する

    少し前からずっと読んでいて、いつレビューを書こうか迷っていました。
    一言、ぜひ皆さんに読んで頂きたい!!

    言葉足らずで申し訳ないですが、とにかく描写が美しく、そして泣けます。
    読み返す度に涙が出ます。
    エレナとルークの両片思いに切なくなり、気持ちが繋がった時は号泣でした。

    また、本当にこの作者様は描写が上手で、最初こそは「ビュッ」とか「ゾクッ」などの感情を表す言葉がありましたが、次第に表情だけでそれを読者に伝えるようになり、またストーリーとして美しく感じました。

    何よりもストーリーに泣けます。そしてルーク様のカッコ良さといったら。
    やっと2人の気持ちが繋がった所でレビューさせて頂きました。
    本当に素敵な作品なので、ぜひぜひ皆さんに読んで頂きたいです。
    絶対に後悔はさせません!
    絵も本当に素晴らしいです!
    この作品に出会えたことに感謝です。書籍化された場合は絶対に購入させて頂きます。
    どうかご検討のほどよろしくお願いいたします!!

    今、めちゃコミの中で最推しの作品です。
    続きを楽しみにしています。

    • 10
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    クエストで読みましたが、続きが気になるところで無料分終わり(꒪⌓꒪)
    テンポ良くて面白かったです。
    彼氏にいい様に利用されてた主人公は、真面目で人を疑うタイプじゃないから可哀想だなって思いますが、それを救ってくれそうな未来の彼(になりそうな人)が現れて良かった!
    頑張る主人公が幸せな未来を掴めますように。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん、個人的にはよく分からない作品でした。
    主人公がお金に困って不幸なのはわかったけど、自分を毛嫌いする人と結婚ってなんで??
    昔は女の人は立場が弱かったから、見てて不快なのかな?メソメソしてて、こちらまで落ち込む。
    無料分読みましたが、無料分が続け読んでみたいけど、今回は無料分まてでおなかいっぱいになりました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。
    最初の出来事が、まだ無料分では回収し切れていないので、先は長いのかなと思われます(とか言ってあっさり終わったりして)
    主人公は本当に不憫だなと、ぜひとも幸せになって心からの笑顔を見てみたいなと思う内容でした。
    にしても、今も昔もイジメって本当に陰湿で見ていて嫌な気持ちになります。
    タイトルから推測されるに、愛されるようなので気になったら完結した時まとめて読むかも知れません。
    それまで絢子さん頑張って!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています