4.0
甘酸っぺー
いやぁ、若いねぇ
内気な女子高生ってこんな感じだよね。
昔の私もこんな女の子…ではなかったかな?
ゆっくりゆっくり話は進むんですけど、1話が短く感じる感じ。
無料分さくっと読んでしまいました。
もう少し私も若かったら続き読んでみたかったけど、あまりにも今の私とはかけ離れてて。
でも、好きな人は好きだと思う。評価も高い方だしね!
-
0
3251位 ?
いやぁ、若いねぇ
内気な女子高生ってこんな感じだよね。
昔の私もこんな女の子…ではなかったかな?
ゆっくりゆっくり話は進むんですけど、1話が短く感じる感じ。
無料分さくっと読んでしまいました。
もう少し私も若かったら続き読んでみたかったけど、あまりにも今の私とはかけ離れてて。
でも、好きな人は好きだと思う。評価も高い方だしね!
とても面白い作品だと思いました。
設定こそよくあるものですが、小夜ちゃんの素直な所が読んでてとても気持ちが良いです。
純也さんも、そんな小夜ちゃんに惹かれていくのかなー?と無料分しか読んでいませんが期待しちゃいます。
もう少し無料で読みたかったなーという読者目線を上手に配信するめちゃコミさんにあっぱれです。
3話終わりの最後の言葉
そんな感じのお話でした(意味不明?)
酔いすぎてワンナイした相手がまさかの性格ちょい悪めの御曹司って、王道なエピソード。
なんとなく続きが想像できるので、クエストのために読みましたが続きはいいかなーって感じです。
もう少し無料分があって、思ったのと違う展開だったら課金して読むかもしれないです。
主人公が初々しいお話です。
30歳で経験なし、そのせいで周りに引け目感じて一線置いてて、言いたいことも言えない性格…。
そこに優しい同僚が現れてってストーリーです。
普通に面白いと思いましたが、無料分だけでいいかなと思って⭐︎3つです。
なかなか続きを課金する程ではないかなーと言う感想です。
話の展開を理解するのに時間がかかる作品です。絵が綺麗なので、ついつい読み進めてしまうと内容の理解が追いつきません。
クエストのために読んでみましたが、面白い作品でした。何度か繰り返し読んでいくと、続きが楽しみになるかもしれません。
クエストで読みました。課金しないし、9話まで読めばいいかなって思っていましたが、気がついたら13話まで読んでいました。
設定が面白い。でもやっぱり主人公が不憫なのは最近のお決まりパターンなのかな??
絵は綺麗だし、続きは気になるけど今回はここまでにしておきます。
好きな人にはどハマりするだろうけど、そうでない人はあっさり引き下がれそうな作品ではありました。
朧の花嫁の原作者さんと同じ方の作品。
無料分まで読みましたが、作画は違えど面白さはさすがだなと思いました。
顔に消えない傷があり、それが原因で一般人以下の生活を強いられながらも、心強く前向きに頑張る姿…。
ストーリーとヒロインに引き込まれました。
続きが気になる所ですが、最近課金した作品が思いのほかストーリーが進んでおらずやきもきしているので、皆さんのレビューも拝見しながら課金を検討しようと思います。
クエストのために読んでみましたが面白いです。
晃さん、優ちゃん、涼くん…無料分読みましたがこの先どうなるの?って所で無料分終わり。
相変わらずめちゃコミさん上手なんだってって思いました。
続き読もうかと悩み中です。
最近ずっと読んでて好きな作品が休載したり、2話配信が1話になったりとかしてるので、新規開拓も良いかなと思います。
表紙が『あなして』に似てるなって全然関係ないけと思いました。
とりあえず、クエスト達成のあと1話読んでみよう。
クエスト対象だったので読んでみました。
設定は面白いと思いますし、タイトル回収あるんだろうなと想像できますが、色々と理解するためにはかなり読み込まないと私には追いつけないストーリーでした。
絵は綺麗で読みやすいですが、主人公がいつも顰めっ面(?)なのか…。本来さもっと可愛らしい笑顔の持ち主だと思います。無料分読めるまで待って、もう少し読み込んでみたいと思う作品でした。
広告が面白そうだったので、一気読みしてしまいましたが、あまり話が進んでいなかったのですね…。
何だかズルズルと話が延びていきそうな気がします。
内容は割と良くある『虐げられた主人公』と『強いけど心に傷のあるヒーロー』です。
ヒーローが短命なのは、割と新鮮な設定です。
総評としては面白いです。絵が綺麗で、主人公がどんどん可愛らしくなっていく所が良いです。
意地悪で今まで下に見ていた姉が評価を上げ、嫉妬に狂う双子の妹(これもよくある設定)が、主人公を翻弄してくるようです。
誤解が2人を引き離すような事がないと良いけれど。
このストーリーはダラダラと話を引き延ばさず、サクサクっとハッピーエンドで締めくくって欲しいなと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
隣の席の、五十嵐くん。