早くも温度差あり?ヴィオラの『ハイ!お疲れ様でございました〜』が好きです^_^
-
0
3337位 ?
早くも温度差あり?ヴィオラの『ハイ!お疲れ様でございました〜』が好きです^_^
うまい話には裏がある!ってことで始まった契約結婚。絵が好みなので先が楽しみです。
おぉぉぉ。主人公が只者ではなかった。というお決まりのパターンですな。続きが楽しみです。
周りがみんな優しくて良かった!料理長とか、正直過ぎる(笑)。そこがユイの心を温めてくれたのかも知れないなって思った。相変わらず働かされる立場ではあるけれど、前より幸せみたいだから良かった。ユイ、頑張って!
なんて酷い仕打ち。そしてなんて酷い家族!何だか助けてくれそうな人が現れたけど、本当に主人公を救ってくれる人だったら良いな!
衝撃!最初の主人公の顔の酷さに衝撃を受けました。こんなに身なりの酷い主人公いた??でも子供の頃は可愛いから、本来も可愛いのでしょうね。父親が見るからに悪人なのが…。生活とか環境とか、人柄で人相がわかるのが面白いです。
1人じゃないって幸せなことですね。エヴァちゃんのそばについててくれた、これからもついていてくれる人たちがいるって心強い。この先のストーリーが気になります。
エヴァちゃん、よく頑張った!本当に気丈な人だね。これから幸せが訪れるといいな。
私は私。誰にも縛られないって主人公心が強い!良くある虐げられて、自分なんて…と思う主人公じゃない所から作品に引き込まれます。
初々しい2人だったのに、何だか不穏な予感。広告で見た、宗一郎さんの事が好きな人だよね?なんか意地悪されるみたいだけど、雪ちゃんにはなんとか乗り越えて欲しい。
誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)
002話
誰かこの状況を1-2