困った子が現れましたね。何か事情があるのだろうけど、一方的ではありません?
-
4
3339位 ?
困った子が現れましたね。何か事情があるのだろうけど、一方的ではありません?
おやおや?不穏な空気?幸せな感じから一転って良くある話だけど、続きが気になります。
ぎゃー!ヤバい!桜子ピンチ!!侑くん、どうか間に合って!
桜子ちゃん、嫌な彼氏と付き合っていたんだね。でも、過去は変えられないけど未来を変えようとする姿は好意的です。変な風に絡まれないといいけど。
周りの突然の変わりようったら。今まで気にもとめてなかったのに、好意を持ったからってあまりにも差をつけすぎでは?と思ってしまった。旦那さん、手のひらの返し方が激しすぎて逆に引く…。
えー、桜子ちゃんどうなっちゃうの!?無事でありますように。
話のテンポが良いですね。ヴィオラの喜怒哀楽も表情豊かでわかりやすいです。
ヴィオラがどんどんお屋敷になじんで(って言うか使用人としてなじんでいるのか??)いくのが楽しいです。旦那さん見たら、驚くだろうなぁ。
あらら。早速旦那さんを好いてないって言っちゃいましたね〜。これからどうなるのか楽しみです。
ヴィオラの飾らない性格が良いです。お屋敷が明るくなりそうですね!
元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】
019話
元カレの婚約者