あー、やな展開。寂しさにつけ入ってくる奴いるよね。タイミング悪過ぎる。
-
6
3339位 ?
あー、やな展開。寂しさにつけ入ってくる奴いるよね。タイミング悪過ぎる。
桜子ちゃんは、何気に鋭いよね。
ほっこほこの順調な回でしたが、絶対その後何かあるよねーって感じで終わりましたね。
お互い嫉妬してたのねー。可愛らしいわ。
2人が初々しくて、ほんと幸せになって!って応援しちゃいます。
今回は何だかスッキリする回でした。馬鹿な殿下も笑えるし、マルティの『何とかなる』って思ってる事も。この後、この2人に天誅が下って欲しいと願うばかりです。
何だか複雑な話になってきましたが、面白いので続きが気になります。今後どんな展開になっていくのでしょうか?
侑くんの愛情はちょっと重いなって気もするけど、桜子ちゃんも相当重い(笑)
相思相愛、似た者同士良いカップルだと思った。
侑くーん。ほんと、調子乗りすぎ(笑)
若いって凄いわ。
いやぁ、婚約者の思い通りにいかなくて良かったよ。侑くんもよくやった!って感じ。桜子の本音聞けて良かったね!
元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】
026話
“元カレ”からの連絡