面白いです。部長のギャップが…。別に私は萌えませんけどね。
-
0
3339位 ?
面白いです。部長のギャップが…。別に私は萌えませんけどね。
ゆきのちゃん…これから荒れそうな予感。でも、最初は協力したから、次は私ねって考え方は好きじゃない。小宮山くんはそんな子、好きにならないよ。
おおおー。すごい偶然。でもなんか、波乱の予感もする。
小宮山くん…重過ぎるし、桜子ちゃんの意思の固さは強い!よく流されなかったね!
小宮山くん、めっちゃSじゃん。でも、積極的過ぎると引くよー。
初恋は上手くいかないって言うけど、このお話は違うのかな?フルカラーが綺麗で好きです。
怒られる訳ないし、グレイグに怒る権利はない!
シェリルが頑張ってるのに、威圧的なグレイグが嫌な感じ。その態度、絶対後で後悔するんだろうなー。
グレイグさん、悪天候とは言え帰りが遅い!
シェリルの頑張り、認めてあげてね!!
シェリルは本当に良い子で頑張り屋さんですね。早くグレイグにも伝わるといいのに。
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
012話
6話(2):部長の本気!?止められない…かも…