世子は冷たい人だと思ったら、あんな義母がいては疑り深くもなるなと思いました。でもウヌにはもう少し優しくしてあげて欲しい。これから変わっていくのかな?
-
0
3337位 ?
世子は冷たい人だと思ったら、あんな義母がいては疑り深くもなるなと思いました。でもウヌにはもう少し優しくしてあげて欲しい。これから変わっていくのかな?
主人公のいじらしい姿がすごく印象的な作品です。慈愛に満ちた人だなって思いました。
主人公が可愛らしいので読みやすいです。どんどん読み進めてしまいます。
面白いですね。韓流モノは20年位前にドラマでハマった以来です。続きが気になります。
あら。これは…結ばれたってことで良いのでしょうか??
良かったねー。やっと好きって言ってもらえましたね。やっぱり健気に頑張る子は愛されるのね。この前何事もなく幸せな生活になるといいけど、そううまくはいかないのかな?
何だか色々良かったねぇ。とほっこりします。
でもまだ旦那さんを心から信じられないよね。早くお互い疑うことなく気持ちが通じればいいのになって思います。
40話まで無料で読めた時に読んでいて、何と言う所で無料分が終わってしまったのだー!と思っていたから、無料分が増えててまた読み始めました。
とても面白いです。続きが気になります。
うー、何だか焦ったいです。そんなにマイナス思考じゃなくても…って。落ち込むけど、前向きになって、でもやっぱり落ち込んで…ってこのループいつまで続くんだろう。でも先が気になってしまいます。
良かったよー。あのままだったら、シェリルちゃんは心を閉ざしてしまう所だった。
狂眼
004話
4話