2人が早くお互いを思い合って幸せになって欲しいと願ってます。2人とも不器用なんだよねー。それが焦ったい!
-
0
3337位 ?
2人が早くお互いを思い合って幸せになって欲しいと願ってます。2人とも不器用なんだよねー。それが焦ったい!
マクシーの吃音がクローズアップされた回でした。自分の吃音が他人にどう見られるか、マクシーの不安は最も。早く2人が本音で話し合えるようになったらいいな。
リフタンが何気にツンデレ?な感じがするけど、マクシーは大丈夫かな?責任感あるけど、それに見合う結果が出せればいいけど。頑張って〜!って応援したくなります。
リフタンが男の子(笑)なのが可愛い回でした。にしても、マクシーの純粋さ?知性のなさ?はリフタンを翻弄させてますね。続きが楽しみです。
お互いを思い合う気持ちがすれ違わなければいいなと思います。とても面白いです。どんどん読み進めてしまいます。
前話までソワソワしてましたが、リフタンの気持ちがわかって少しホッとしました。初々しくて楽しいです。この先2人が幸せに向かってくれるといいなぁ。
何だか2人が段々いじらしく見えて来ました。まだ旦那さんの本心はわからないけど、良い方向にいってくれたらいいなと思います。
面白い…けれども、生い立ちがそうさせたのかも知れないけれど、あまりにも主人公が悲観的過ぎて…この先自分に自信を持ってくれることを祈りつつ先を読ませていただきます。
1話から続けて読みましたが、先が楽しみです。虐げられてきた主人公が今後幸せを手に入れて欲しいなと期待を込めつつ続きを読みたいと思います。
先が気になります。広告で見かけていましたが、気になって読み始めました。続きがとても楽しみです。
オークの樹の下
010話
第10話