このさ、味方のような同僚
これ、髪が長いし、この前の妻に似てない?
いい写真と、アツアツをゲットしてますが
もしかして、旦那は商品購入してもらって儲ける
妻は旦那を見張っていて、愛人から慰謝料取る
そんなパターンですか
-
0
716位 ?
このさ、味方のような同僚
これ、髪が長いし、この前の妻に似てない?
いい写真と、アツアツをゲットしてますが
もしかして、旦那は商品購入してもらって儲ける
妻は旦那を見張っていて、愛人から慰謝料取る
そんなパターンですか
うわぁ~和子駄目じゃん (+_+)
沢山お買い物しても気づかず
妻がいても傷害のある恋と燃える
あなたの行き先というかたどり着く先
見えてきた気がする・・
加賀見さん最初からいけすかない感じがしました
やっぱり黒オオカミなんですね
くさーい化粧品ドバドバかけてごまかしても
さすがです、においでわかるなんて
はやく黒オオカミとつ捕まえてほしいです
サバサバさん
まるで網にかかった鯖のような顔になってますよ
でも、仕方ないですその姿では負けます
楽なんでしょうけど、トイレ時にも楽に思えませんし
お得意の大人の色気とか出した服なかったのかなぁ
あのぉ~この前のお買い物の金額も凄かったし
サプリや化粧品このまま買い続けて大丈夫ですか
本当に好きな彼女に、あの金額買わせるでしょうか
それにあんな若いお母様いませんよ
おまけに、息子1人の家にお母様だけ泊まるのも違和感
逆じゃない? 実家に息子が行くと思うし
母が見に来ても、すぐ帰ると思うよ
よほど田舎から上京してきたなら別だけど
私には、鈴木君こそ世界中で一番いい男と思えます
自分のhappytimeを終わらせて迄人助け
鈴木君には泣けてきます
どうしてサバサバさんはその事に気付かないのか
意外と一番いい男って身近にいるんですよね
条件で選んだら後悔します、ハートです
目を覚まして下さい
もう千代ちゃんの事は忘れたほうがいいのでは?
優しい義母と旦那様、そして生まれくる子供
それだけで充分幸せじゃないですか
これ以上関わっても、お互いを傷つけるだけです
あなたが今幸せな様に、彼女だって幸せになれるんです
あなたがいつまで彼女にこだわっていたら
彼女もあなたに、そして生家にこだわり続けるのでは
あなたが助けてくれるのではないか
あなたの幸せを代りに自分が受けたい等
必ず馬鹿な考えを持つにきまっています
彼女にも、今あなたが感じている幸せを掴んで欲しいです
だから、離れましょう、忘れましょう
そしたら彼女も、自分の人生を歩みだせるかもしれません
優美ちゃんにカウンターパンチくらっちゃいましたね
でも、なにより女性も外見の美しさにだけこだわり
男性も表面のカッコよさしか見ないあなたにはわからないかな
彼女の言う、自分を一番理解してくれる人
本当に正解だと思う、そして一番大切だとも思う
どうか早く気が付いて下さいね、本当に大切なものはなにかを
今の涙は糧になってます
心の栄養になり力になってます
歌にもあります
涙の数だけ強くなれますからね
今は思い切り泣いて下さい
泣いて泣いて泣き切ったら
立ち上がって前を向いて
一歩ずつ歩き出しましょう
ジェームズさん、元々その立派な会社は
サバサバさんがいないとなかったんじゃない
それに今回の件、喧嘩両成敗と同じではないですか
一緒に飲んだあなたにも責任の一端はあります
直接雇用でなくても、助ける方法はいくらでもある筈
なのに、サバサバしてるのが君、今はネチネチだ
マイナスでしかない、電話かけて来ないでくれ
そんな言葉と共に切るのは友人じゃない
今の会社の発案者でもあるのだから
本当にサバサバさんには一定の利権があるのでは?
サバサバさん、他人ってこんなものです
素晴らしいアイデアは、きちんと書類を作成しないと駄目です
苦労や厳しい現実は、必ず自分の糧になりますから
めげずに頑張ってください
派遣でなく、直接雇用目指して下さいね
一生勘違い女~ワタシっていい女でしょ?~
029話
第8話-1