ネバーギブアップさんの投稿一覧

投稿
975
いいね獲得
3,244
501 - 510件目/全975件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    このさ、味方のような同僚
    これ、髪が長いし、この前の妻に似てない?
    いい写真と、アツアツをゲットしてますが
    もしかして、旦那は商品購入してもらって儲ける
    妻は旦那を見張っていて、愛人から慰謝料取る
    そんなパターンですか

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    うわぁ~和子駄目じゃん (+_+)
    沢山お買い物しても気づかず
    妻がいても傷害のある恋と燃える
    あなたの行き先というかたどり着く先
    見えてきた気がする・・

    • 0
  3. 白狼の妻

    090話

    90話 なんとしても

    ネタバレ コメントを表示する

    加賀見さん最初からいけすかない感じがしました
    やっぱり黒オオカミなんですね
    くさーい化粧品ドバドバかけてごまかしても
    さすがです、においでわかるなんて
    はやく黒オオカミとつ捕まえてほしいです

    • 1
  4. ワタシってサバサバしてるから

    092話

    第23話-4 婚活編

    ネタバレ コメントを表示する

    サバサバさん
    まるで網にかかった鯖のような顔になってますよ
    でも、仕方ないですその姿では負けます
    楽なんでしょうけど、トイレ時にも楽に思えませんし
    お得意の大人の色気とか出した服なかったのかなぁ

    • 4
  5. ネタバレ コメントを表示する

    あのぉ~この前のお買い物の金額も凄かったし
    サプリや化粧品このまま買い続けて大丈夫ですか
    本当に好きな彼女に、あの金額買わせるでしょうか
    それにあんな若いお母様いませんよ
    おまけに、息子1人の家にお母様だけ泊まるのも違和感
    逆じゃない? 実家に息子が行くと思うし
    母が見に来ても、すぐ帰ると思うよ
    よほど田舎から上京してきたなら別だけど

    • 0
  6. ワタシってサバサバしてるから

    083話

    第21話-3 婚活編

    ネタバレ コメントを表示する

    私には、鈴木君こそ世界中で一番いい男と思えます
    自分のhappytimeを終わらせて迄人助け
    鈴木君には泣けてきます
    どうしてサバサバさんはその事に気付かないのか
    意外と一番いい男って身近にいるんですよね
    条件で選んだら後悔します、ハートです
    目を覚まして下さい

    • 3
  7. 白狼の妻

    097話

    97話 お姉様ばっかり ずるい

    ネタバレ コメントを表示する

    もう千代ちゃんの事は忘れたほうがいいのでは?
    優しい義母と旦那様、そして生まれくる子供
    それだけで充分幸せじゃないですか
    これ以上関わっても、お互いを傷つけるだけです
    あなたが今幸せな様に、彼女だって幸せになれるんです
    あなたがいつまで彼女にこだわっていたら
    彼女もあなたに、そして生家にこだわり続けるのでは
    あなたが助けてくれるのではないか
    あなたの幸せを代りに自分が受けたい等
    必ず馬鹿な考えを持つにきまっています
    彼女にも、今あなたが感じている幸せを掴んで欲しいです
    だから、離れましょう、忘れましょう
    そしたら彼女も、自分の人生を歩みだせるかもしれません

    • 0
  8. ネタバレ コメントを表示する

    優美ちゃんにカウンターパンチくらっちゃいましたね
    でも、なにより女性も外見の美しさにだけこだわり
    男性も表面のカッコよさしか見ないあなたにはわからないかな
    彼女の言う、自分を一番理解してくれる人
    本当に正解だと思う、そして一番大切だとも思う
    どうか早く気が付いて下さいね、本当に大切なものはなにかを

    • 1
  9. ワタシってサバサバしてるから

    072話

    第18話-4 GOGO CITY編

    ネタバレ コメントを表示する

    今の涙は糧になってます
    心の栄養になり力になってます
    歌にもあります
    涙の数だけ強くなれますからね
    今は思い切り泣いて下さい
    泣いて泣いて泣き切ったら
    立ち上がって前を向いて
    一歩ずつ歩き出しましょう

    • 3
  10. ワタシってサバサバしてるから

    071話

    第18話-3 GOGO CITY編

    ネタバレ コメントを表示する

    ジェームズさん、元々その立派な会社は
    サバサバさんがいないとなかったんじゃない
    それに今回の件、喧嘩両成敗と同じではないですか
    一緒に飲んだあなたにも責任の一端はあります
    直接雇用でなくても、助ける方法はいくらでもある筈
    なのに、サバサバしてるのが君、今はネチネチだ
    マイナスでしかない、電話かけて来ないでくれ
    そんな言葉と共に切るのは友人じゃない
    今の会社の発案者でもあるのだから
    本当にサバサバさんには一定の利権があるのでは?
    サバサバさん、他人ってこんなものです
    素晴らしいアイデアは、きちんと書類を作成しないと駄目です
    苦労や厳しい現実は、必ず自分の糧になりますから
    めげずに頑張ってください
    派遣でなく、直接雇用目指して下さいね

    • 5