愛人からお金で妻への慰謝料とるより
協力してもらって夫から慰謝料を沢山もらう
なんかいまどきって感じで面白い話ですね
戦うより、話し合って得をするって
精神的にもいいと思うし、お互い後味いい
新しい離婚の仕方だと思う
どっちみち浮気されれば遺恨がのこるから
全部捨てて新しく出直すのは名案
資格は大いに役にたちますね、頑張って
-
0
716位 ?
愛人からお金で妻への慰謝料とるより
協力してもらって夫から慰謝料を沢山もらう
なんかいまどきって感じで面白い話ですね
戦うより、話し合って得をするって
精神的にもいいと思うし、お互い後味いい
新しい離婚の仕方だと思う
どっちみち浮気されれば遺恨がのこるから
全部捨てて新しく出直すのは名案
資格は大いに役にたちますね、頑張って
スミレさん、あなたきちんと確かめもせず
他人の、それもあなたを酷い目にあわせた記者を信じるのですか
ノバラが血液を提供してくれなかったら死んでいたんですよ
しかも、子供の父親も諦めて結婚しないでくれた
少しでも恩を感じないなんて、血液かよってないのでしょうか
元々あなた自身がまいたトラブルの種ではありませんか
自分が不幸になって、ノバラが幸せになったら許せなくて
又、他人の思惑にのってノバラを不幸にするのですね
世界が狭すぎます、人間も男性も世界中に沢山います
ノバラを忘れて生きていけばいいのに、固執しすぎです
ビックリ仰天 (◉〇◉)
結末が他人の汚れた身体のまま結婚ですか・・・
外見も純潔を守って努力し誠実に生きてきた主人公の人生の大切な一部
そのままの外見じゃ、生まれてくる子供もライバルの罪人そっくりだと思う
散々嫌な思いさせられた女性そっくりの子供かわいがれるのでしょうか
旦那様も、愛する女性を酷い目にあわせた女性の外見愛せるのでしょうか
なんだか納得出来ない終わり方と感じました
身代わりの王女が見つかってクインは嬉しいと思うのに、何故か不快
大人になった王女が発見されて王女として扱われないとは限らない展開もある
王女として沢山の人にかしずかれて、身分相応の人と結婚して幸せになる
そういう王女らしい人生、安穏な人生が用意された時
本当にクインは嬉しいんだろうかと思うと複雑です、
やはり嘘はいけないと思う、事実、真実が一番
ロシアのロマノフ王朝がロシア革命で断絶した、その後を思い出します
消えた一家については幽閉ののち銃殺されたとわかってますが
世界的美女の4姉妹死の謎、財宝の謎など、沢山のミステリーもあり
のちに偽物とわかるア○○○○ア王女があらわれた事件
絶対本物と思われた王女も鑑定で偽物とわかったから
今回も結果として偽物とわかると思う
連れて来られてからの投打とか、扱いが酷いから
この優しい男性に保護されて、一生幸せに暮らして欲しいなぁ
人気子役のステージママで、ヌード、AVデビューという話
現実の芸能界にいる安○○○さんの母が思い出されますね
少し、ヒントにしたんでしょうか
それにしてもこの妹凄すぎます、身一つでまたのし上がる
なんか、スーパーおきあがりこぶしって感じがします
死なない限り、姉から遠ざかるって難しいと感じてしまいます
1人の人間にこれだけ執着出来るってすごいを通り越してる
これじゃ、恋も結婚も本気で出来ませんね
ある意味偏愛・・・お姉さんと結婚したいのでは?
一生お姉さんをいじめて虐めて・・今は精神的、社会的だけど
そのうち、肉体的にもなんかしそうです
最後どうなるんだろう、血みどろでしょうか
サバサバさん、せっかく恩人にあったんだし
外国人と友人で語学も堪能なら
何故、現在の派遣の身の上話をして
しっかりとした転職相談しないんだろう
派遣なんていつクビ切られてもおかしくないのに
サバサバの実力発揮で前進しなきゃ
ジェームスさんは、サバサバさんの先を見る力を知ってる
だから、自分の才能を是非開花して下さい、勿体ない
地獄の底迄追いかけてきそうな、しつこいこの妹を始末するには
やっぱり、そっくりそのまま妹自身になりきるしか方法なかったよ
自分自身を見て体験して、やっと自分のしてきた事を理解するのだと思う
一生管理して見張っている以外、この超絶ストーカーから逃れる術はない
仕方ないよお姉ちゃん、あまり心痛めないで下さい
鈴木さん、写真に対して違うっていい訳
ありえませんけど・・・
写真は嘘つかないから
こんな悪の塊みたいな妹を愛する男性がいる事が嘆かわしい
男性って、外見と甘い仕草や作り声での嘘の言葉だけが好きなのか
一生懸命頑張って自分の力で生きてる姉のような人間は
強いから、1人で生きていけるからってどうしてはね付けるのか
そもそも妹みたいな女性は、1人で生きていけないんじゃない
なんの努力もせず、男性にこび甘えて努力しない女性
同じ同性から見たら、ただの寄生虫にしか見えないのに
それでも可愛い、ほっとけない、か弱い女性なんですか
ただの怠け者でしかありません、それも嫉妬深く性格悪い
牙がはえ、角が出て、爪は伸び、口角あげて笑う恐ろしい鬼です
姉が可哀想すぎます、いつまで地獄が続くんでしょうか・・・(;O;)
妹じゃなくて新しい名前をあげます
「オオカミ女」どうでしょう?
童話赤ずきんちゃんに出てくるオオカミ
あの童話の絵本の中のオオカミにあなたそっくりです
あなたと同じように大きな口で笑ってました
でも、あの童話のオオカミはどうなったんでしょ
そっくりなオオカミと同じにならない事祈ってます
復讐のサレ妻アンソロジー
032話
夫を社会的に抹殺しました2 後編