おおおおおおおおおおおおーーーーー
そうだよそうだよ、一番いい作戦
結婚してしまえば、もう弱みじゃない
あの新人をギャフンと言わせねば!!
負けるな、負けるな、負けるな!
だってもう、主人公に任せておけない
主人公のとってる言動の全てを見ていると
売残りとコンプレックスに思っているのではなく
売れ残りたい売れ残りたいと、希望してるように思う
売れ残りたい願望を阻止して申し訳ないが
相手も40歳、その調子で人の目ばかりみてると
爺さん、婆さんになってしまうよ
日本昔ばなしの世界ではないですか
あちらは長年つれそう夫婦でほのぼのですが
あなたたちは、逃げ隠れして独身のまま
本当の売れ残りの独り者になりたいのですか
-
0
34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから
053話
社内恋愛は勘弁!?