5.0
この作家さんが書く絵とお話しが大好きなのでこちらも無料のところを読みました!これからどうなるか続きが気になります
-
0
59986位 ?
この作家さんが書く絵とお話しが大好きなのでこちらも無料のところを読みました!これからどうなるか続きが気になります
無料の所を読んでみて、続きが気になって全話購入しました!2人が出逢って一緒にいるうちにお互いどんどん変わっていってて、キュンとしたりほろっとするところがあったりと購入して良かったなって思います
イケメンな後輩の七瀬くんは最初塩対応かなと思いきや、主人公の前では結構攻めてきててそのギャップがいいです
さきとさんみたいな人がいたら惹かれてしまうなって思います。物腰がとっても柔らかくて優しくてお花をいけてる姿も凄く素敵です
若旦那様が主人公の事が可愛くて仕方ない感じがすごくキュンキュンしちゃいます!主人公は立派な板前さんになるために頑張ってて応援したくなります
幼馴染って羨ましいなと思うけど、想いを伝えて両思いだったら良いけどそうじゃなかったら関係が崩れてしまうからなかなか難しいなって思います。
一度はちょっとすれ違ってしまったけど、はれて付き合う事になって良かったなって思います
シンデレラストーリーでこんな事が実際にあったら良いのになって思う様なお話しです。主人公のななちゃんが真面目で成績優秀で、でもちょっとむっつりな所も可愛らしいです
片想いごっこって提案するちぎらくんが凄く可愛いなって思いました。かっこよくてスポーツも出来てそんな彼が主人公のちゃんと良い所に気づけていて、彼女に一途な所が凄く良いです
高校生の頃つきあっていた人の弟と大学生になってから知り合って、彼の弟と知らずに惹かれて付き合っていくというのはなくはない事だと思うけど、色々複雑な心境だなって思います。
蛯原さんはとってもまっすぐで、不器用でちょっと言葉が足りなかったりする事も多いけどとっても頼りになってこんな消防士さんがいたら好きになっちゃいます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
リーガル×ラブ