5.0
旦那さんの浮気でかなりダメージは大きかったと思うけど、まさのぶさんや大矢君の様な素敵な男性2人から好きだとグイグイ来られるのは良いなって思いました
-
0
59986位 ?
旦那さんの浮気でかなりダメージは大きかったと思うけど、まさのぶさんや大矢君の様な素敵な男性2人から好きだとグイグイ来られるのは良いなって思いました
ドラマを見てすごいハマってしまって漫画も読んでみました!私はやっぱり道明寺よりも花澤類の方がタイプです
学生時代に凄いハマっていて何度も読んだ漫画です!読むとあの頃の思い出とかも蘇ってきてなんだか懐かしくなります
結婚を約束していた会社の先輩の浮気相手も会社の人ってかなりダメージが大きすぎるけど、戸川くんがいてくれて本当によかったです!
ヤクザの世界は全くわからないのですが、孫でも狙われてしまうなんてずっと生きた心地がしないなって思ってしまいます。。
最初ダリウス様は凄い塩対応だったのにミラが凄く純粋な良い子で段々心を開いて溺愛するようになっててキュンとします!なんとか2人で一緒にいられて長く生きられる方法が見つけられると良いな
主人公の化粧をした後の変わりようが毎回ちょっとびっくりしてしまいます。コンプレックスがあって変わりたい、綺麗になりたいって気持ちは凄く分かるけどここまで変わってしまうとやっぱりいざ他の人に見せるのが躊躇われてしまうなって思います
ゆきちゃんが可愛くて仕方ないです!真野さんは猫が苦手だったのに目の前で弱っているユキちゃんを助けてあげて、わざわざ毎回ご飯を手作りしてあげて本当に良い人に拾ってもらえて良かったし、真野さんもゆきちゃんがきた事でだいぶ変わってお互いにとって本当に良い出会いだったなって思います
あきらちゃんはお嬢様なのに全然気取った感じもなくて普通の女の子で、でもご両親の願いを叶えようと一生懸命でとっても健気だなって思います。
親が決めた結婚だったけど、お互いちゃんと好きになれて結婚出来て良かったです!
よういちろうは最初凄く無愛想でちょっと冷たい人なのかなと思っていたけど、蘭子さんが自分と昔会った事も忘れてしまっていてそれがショックだったとか、蘭子さんの前では表情がコロコロ変わっていて可愛い人だなって思いました。
今後ごんな展開になるか楽しみです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
再会は甘恋のはじまり 分冊版