5.0
読んでいて凄く心があったかくなったり、洗われる様な感じのする漫画だなって思ってついつい読んでしまいます。
いつおみさんはきっと身近にいたら好きになってしまいそうな魅力的な人だなって思います
-
0
59986位 ?
読んでいて凄く心があったかくなったり、洗われる様な感じのする漫画だなって思ってついつい読んでしまいます。
いつおみさんはきっと身近にいたら好きになってしまいそうな魅力的な人だなって思います
最初は氷のように冷たくて、これで良いと選ばれてしまった主人公なのに、彼女の人柄を知ってどんどん彼が甘くなっていっててとっても可愛いです
こんなに好きになれる人はいないと思える人の子供を授かる事が出来たらきっと主人公のように産む事を選んでしまうんだろうけど、彼はきっと伝えたら結婚してくれたのではないのかな…?と思っちゃいました。
これからどうなるか気になります
狼くんはかっこよくて家柄も良くて普段は塩対応なのににあちゃんにだけは笑顔を見せたら優しくて、まだ途中までしか読んでないので2人がいつどんな風に出逢ったのが気になります
お勧めで出てきて読みはじめたらハマっちゃいました!元彼は弱い人だとしても結婚式当日に逃げ出すなんて本当に最低すぎて…。。副社長がいてくれて本当に良かったです!まだ途中までしか読めてないので二人が昔どんな風に出逢ったのかわからないですが幸せになって欲しいです
宵ちゃんは女性から見てもかっこよくて王子と憧れてしまわれるのもわかります!でも先輩名前では可愛い女の子になっててそこがキュンとします
彼氏が浮気をしてやけ酒して、朝起きたら知らない男の人とベットの上にいたっていうのはよく見るお話しですが、婚姻届を出して結婚までしちゃってたってなるのは漫画の中だからだなと思ってしまうけど、現実にあったらかなり大変だな…。でもお相手が凄くかっこよくて仕事も出来て素敵な方だから、主人公は幸せだなって思います。
しくらくんは凄くかっこよくて、でもその顔のせいで色々と嫌な思いをしてきたから態度が凄く悪くて。。
でもまどかちゃんと出逢って、少しずつ可愛い顔をしたり嫉妬してきたりしててこんな年下彼氏は可愛くて良いなって思います
広告で流れてきて、面白そうな感じだったので無料の所を読んでみたら面白くて一気に読み進めちゃいました。上司の最上さんは仕事の時は冷たい感じだし、顔も怒ってる様な表情だけどちゃんとその人の事をみていて、主人公が一生懸命やってる所とかもちゃんとわかってくれてて、だんだん彼女に惹かれていて時々優しい顔を見せてくれたりしてそのギャップにキュンとします。今後が気になります
ドラマが凄く面白くてハマってしまって、漫画も気になって読んでみました!
西園寺さんみたいな方がいたら場の雰囲気も明るくなるし、時々ついていけない所もありそうだけど応援したくなっちゃいます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゆびさきと恋々