13824さんの投稿一覧

投稿
129
いいね獲得
11
評価5 96% 124
評価4 4% 5
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 40件目/全97件
  1. 評価:5.000 5.0

    お勧めで出てきて、読んだらハマってしまって全話購入しました!最近ドラマも公開されて、最初は配役がどうかなと思う所もありましたがやっぱりキュンキュンして毎回楽しみでした!
    ただ、やっぱりドラマだと少しストーリーが変わっていたりカットされてる所も多かったのでまた見返したいと思います

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この作家さんが書かれた漫画が面白かったのでこちらも楽しみにしていました!
    半分血が繋がった義理の兄弟だから惹かれてはいけないと思いながらもでもこんな弟がいたらきっと惹かれてしまうんだろうなって思います。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    この作家さんの書く絵やストーリーが大好きなので読んでみたらハマって読んじゃいました!みよかわさんは最初チャラい感じがして遊ぶには良いけど彼氏にしたら大変だなって思ってましたが、ルイの事を凄く大切に大事に思っていて嫉妬したりと可愛いなって思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この作家さんの漫画は絵が綺麗で好きなのでこちらも読んでみました。
    主人公の緑ちゃんはお父さんが借金を肩代わりして失踪してしまったのに明るく家族の為に頑張っていてとても健気だなって思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    自分が好きなアイドルが親の再婚によって兄弟になるなんて夢の様なお話しで、でも実際に一緒に住むことになったら見たくなかった現実も見えてしまったり、見せたく無い自分も見せないといけないからちょっと悩ましいけど、でも憧れます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    りひとくんが普段は少しクールな感じでかっこ良いのになおちゃんの事となるとわかりやすくやきもち焼いたり嫉妬したりしててそのギャップも可愛くてキュンとしちゃいます。こんな血のつながらない弟がいたら好きになっちゃうな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お勧めで出て来て読んだら面白くてハマっちゃいました!イケメンで家柄も良くて仕事も出来るのに恋愛に対しては凄く初心者で少年みたいな可愛い所もあってキュンとします。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    こんな風にイケメンな後輩男子からグイグイ迫られたら最初はなんとかかわしてても好きになっちゃうんだろうなって思います。はちやくんは嫉妬したり可愛い所もあってキュンとします

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ゆうきさんはかっこよくて仕事も出来て会社にいたら気になっちゃう存在だけど、あまりに言葉が足りなさすぎて何を考えてるのかわからなくなっちゃいそうです。でも佳子ちゃんの事を一途に思って大切にしていて良いなって思います

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています