クロエが生きていた!愛想渦巻く壮大なる夫婦喧嘩になるのか?このままデミアンが終わるわけないと思うけど、とりあえずクロエの復讐が始まった感じで良い。流石にやられてばかりではいられないよね。クロエが傷つき泣かされた以上に苦しんでほしい。あのまま2人でいたところで夫婦としてやっていけないと思う。クロエが壊れてしまいそう。強く復讐心に燃えてくれて良かった。さて、これからどのようにストーリーが展開していってどんな形で再会するのか。
-
7
6044位 ?
クロエが生きていた!愛想渦巻く壮大なる夫婦喧嘩になるのか?このままデミアンが終わるわけないと思うけど、とりあえずクロエの復讐が始まった感じで良い。流石にやられてばかりではいられないよね。クロエが傷つき泣かされた以上に苦しんでほしい。あのまま2人でいたところで夫婦としてやっていけないと思う。クロエが壊れてしまいそう。強く復讐心に燃えてくれて良かった。さて、これからどのようにストーリーが展開していってどんな形で再会するのか。
久しぶりに第一話読んでみたら、隠されてるけど「彼の子供を身籠ったまま消えた逃亡者」的な事を書いてないかい?
敵の子供を妊娠したとなれば、子供を守るため仲間のところに戻らず姿を消すのでは?
最初の頃のクソ意地悪なデミアンが嫌いでしょうがなかったけど、この回を見たら最初から読んでみたくなりました。
はじめから素直に告白してくれりゃ良かったのによう…まったく!
何故捻挫したまま走るのかね?捻挫したまま走った方がクラスに迷惑かけるのでは?中身が大人の割に以前と変わらずやられっぱなしなのはどうなの?過去に戻った意味ある?
いくら携帯や大事な髪飾りが入ってるバック取られたからって絶対ついて行ったらダメじゃん!「泥棒ーーー!」「誰か助けてー!」って大声を出しましょう。
無料分が多い他のサイトで見ていましたが、かなり向こうは絡みシーンがカットされているんですね。こちらで読んだらビックリしました。
向井君のプロポーズに安易に「うん」と言わないのが坂井戸さんらしい気もする。今すぐでなくても結婚はしそうな気がしますが、結婚するにしてもしないにしても、二人は離れずずっと一緒にいると思うなぁ。
どうぞ、お幸せに!
実は本物の兄妹という可能性はないのだろうか?お兄ちゃんが意地悪なんで恋愛ものとして物語を見ないようにしよう。どんでん返しがあるかもしれぬ。
皆さんのコメントにあるように、今回のヒロインは何故こんなに偉そうなのか?嫌いになりそう…
だいたい事情がありそうだなと気が付かないか?陛下を信じて待てないかな?せめて今まで助けてくれてた皆んなを信用しましょうよ
んん?本物のミチルさんじゃないと知ってるんだよね?どこが好きなのか聞かれて「励ましてくれた」って言われても、励ましたのは本物のミチルさんだから直純さんを好きな理由では無いよね?見た目に惹かれただけって言ってるようなものでは?そりゃ不正解。直純さん、きっと今までも見た目だけで中身を見てくれない…みたいな事が多かったのでは?
その品格に反抗を
049話
第49話