な、なんじゃそら?突然の方向転換にびっくり!今までの流れはなんだったんでしょう。表紙が変だなぁ…とは思っていましたが。
-
9
6044位 ?
な、なんじゃそら?突然の方向転換にびっくり!今までの流れはなんだったんでしょう。表紙が変だなぁ…とは思っていましたが。
心優しかったノックスが人が変わってしまったような残忍さ。ヴィア公爵(もう「ハリド」とは呼ばなさそう)と陛下に復讐めいた事をする感じではないような気がするけど、何を目指すんだろう。権力を取り戻すのかな。もうあの2人とは関わって欲しくないわ。
かっこよすぎる☆
俺の鉄くん!!!!!
良いね(拍手で応援)100個くらい押したいっ
それにしても、たろくんって「僕」じゃなくて「俺」なのね…なんか良いわ
ノックスは壊れかけて…というかもう壊れているね。でもやっとノックスを陥(おとしい)れたデロン侯爵?だっけ?が嘘をついた事が暴かれそうな流れが出てきて良かったよ。長かった…
「俺がお前のことをどれだけ好きか言ったかな?」って…
え、え、え〜〜〜!?次回ジェイからの愛の告白聞けるんか!?
ヒロインがいつもポカーンと口を開けている表情がマヌケっぽくて気になるのですが、私だけでしょうか?
陛下はノックスがスパイとして協力してたのを知ってて無かった事にしてるのかと思ったら、誰かに(名前知らん)に手柄を横取りされて騙されてるんか。探していたハリドが見つかって彼を守るためといえど、追い出したあと苦労したらしい事に責任を感じて奴○の扱いにも耐えているんだね。これからはハリドのために生きようとして。早く誤解が解けて欲しい。
結局こうなるのね。まぁそうね。愛してしまったのよね。
「初めて出会った あの日 あの瞬間から 俺は永遠に お前のものだ」
最初からそう素直に言ってくれればこんな事にならなかったのに。
クロエ、恐ろしい…この前の手紙といい更にデミアンを苦しめるためのものですね。恨まれたまま死んでしまうより辛くなるように。
そうだよ。余計な策略とかなしに普通にプロポーズすりゃ良かったんだよ。今までクロエにしてきた事を考えたらいい気味だよ。死にたくなるほど弱ってるのはちょっと可哀想だけど。
今宵、執着皇子の愛に溺れる
030話
運命のあなたと、いつまでもここで