えぇっ⁉️終わってしまったの?延長した休暇の日々こそ見たかったんですが!?残念…
-
3
6023位 ?
えぇっ⁉️終わってしまったの?延長した休暇の日々こそ見たかったんですが!?残念…
哲博さんを謝らせる事ができるのは春君くらいなのでは?
信じる??
え〜〜?あなたを?え〜〜〜〜〜?
こゆんとヨータがとてもお似合いに見えるのだが…ここに恋愛感情は生まれないのね…まぁ私も雨宮君が好みですけど♡
わぁぁぁ〜!!!もっかい一話読んで!繋がってる!
ううう、おめでとう…おめでとう…お幸せに☆
月子ちゃん!「本命に脈がないからって本命じゃない人と付き合う人(仮定)」!!!
アドバイス的確すぎる!
この回は何度も読みたくなる。言葉が多くてスッと頭に入ってこないんだけど、こゆんの軸のぶれない感じが好き♡
五十嵐君とちゃんと話せて良かった!スッキリ!
「私は自分への言い訳に過去を使いすぎている」云々のセリフ凄く刺さる。
あぁ…もう、、、
春が可愛くて仕方がないんですね。連載再開嬉しいです。更新が楽しみ♪
関係の輪
069話
外伝5話