今までとは打って変わって静かに愛を交わす2人が素敵です♪
お幸せに♡
ナミンが髪が長くなって大人っぽくなりましたね☆
-
8
6023位 ?
今までとは打って変わって静かに愛を交わす2人が素敵です♪
お幸せに♡
ナミンが髪が長くなって大人っぽくなりましたね☆
弾けるようなイネスの笑顔が眩しい!輝いていましたね☆やっと会えた〜♡♡♡
「…好きだよ」の好きは「お前のことが好き」って言ってるように聞こえますが!?
なんと!ヒロイン以外にも、こんなに沢山の人が前世の記憶がある!?1回目から?それとももっと前の世界もあるのか?
イネス1回目の人生でイネスが死んだ後、お兄さん、カッセル、皇太子がどうなったのかが知りたい。
矢代さんの行動が読めてしまうワケですね。
何のって。愛でしょう?こんなキス他の人としないでしょ
殴るってことは自分のものとして思ってるって事だよね
今までの陰気な雰囲気とは真逆の輝きのある眩しいイネスに皆さん度肝を抜かれてましたね。カッセルは女たらしの酷い男だがイネスの美しさに前から気が付いていたという事は、ちゃんと彼女を見ていたのだと認めるわ。
無料分18話まで読んで2周目です。修道女だの平凡だの言われて怒りも仕返しもしないのは何故かと思えば、わざと地味にして美貌を隠しているからなんですね。イネスからすれば「してやったり」か。これからの展開が楽しみです♪
面白そう!結婚しますといった後の微笑みと「私の奥さん」というあたり…本当は好きな人(シングルマザー)なんていなくて元からヒロイン狙いなんじゃないのかしら??
夜画帳
135話
エピローグ(下)