3.0
よくわからないけど
未だ無料分しか読んでないのですが、有能でありながら、脇が甘いと言うか詰めが甘いと言うか、結構ドジっぽい人が主人公なので割とよくあるパターンかとは思います。狙い目の彼氏と同居になるなんて、出来過ぎの設定ですが、どうなって行くのでしょうか
-
0
6484位 ?
未だ無料分しか読んでないのですが、有能でありながら、脇が甘いと言うか詰めが甘いと言うか、結構ドジっぽい人が主人公なので割とよくあるパターンかとは思います。狙い目の彼氏と同居になるなんて、出来過ぎの設定ですが、どうなって行くのでしょうか
人の良い主人公が、ドンドン出来事に流されて運ばれた先が見える気もするけどどうなって行くのか楽しみ。多分ロマンスが発展していくんだろうと思うけど確かめたい
未だ無料分しか読んでないけど楽しめた。小鳥遊ちゃんのドキドキが伝わってきたし、自分の気持ちにも気付けていないところが新鮮で可愛い、どう発展していくのか確かめたい気分。だいたいの想像はつくけど。
せこい小金持ちと、大金持ちの落差があり過ぎで何この設定と思いますが、まぁ、漫画だからこれもありかと楽しめるかも
ふざけた話しで、何これだったけど、クズ男に一発カマス話しになって来て読む気になってきました。どうなって行くのかワクワク
無料分しか読んでいませんが、先ず絵が好みではありません。お話しの内容も全く精神性が無く馬鹿馬鹿しいとしか言いようがない。趣味のジャンルが違っている世界に迷い込んだ気分です
未だ無料分しか読んでいませんが、どうなるのかハラハラします。相手が高嶺の花過ぎて上手くいかないのが定番だけどこの物語はどう展開するのか、気になって課金するかどうか迷っています。
なんだか読んでいてホッとしました。恋敵が出現するのは、幸せの彩りだけど、まだ、無料分しか読んでないけど、出来れば余りの不幸は見たくないです。ニュースなどでは殺伐とした話や、巷では詐欺が横行しているけど、漫画だけでもホッコリしたいです。
ジンシ様の美しさもさることながら、猫猫のクールさがカッコいい。周りの皆さんが頬を赤らめる中で、毛虫かナメクジを見るような猫猫の価値観が独特で心惹かれます。
未だ無料分しか読んでいませんが、初めて出会ったときは「何これ」でした。歴史のお勉強の中で、サスペンス有りのミステリー有りので一気に読んでしまいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~