matuba110さんの投稿一覧

投稿
116
いいね獲得
29
評価5 34% 39
評価4 32% 37
評価3 22% 26
評価2 6% 7
評価1 6% 7
11 - 20件目/全99件
  1. 評価:3.000 3.0

    何やら禍々しい

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、無料分しか読んでいませんが、生贄の為に育てられたお姫様。素直で優しくて疑う事を知らないで育って可愛がっていた魔犬に助けられて冒険が始まる。どうなって行くのかが気になる

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんだか心惹かれる

    ネタバレ レビューを表示する

    またまた、陰陽師とはなんと時代がかったお話しでしょうか。でも面白そう。芹さんがこれからこの旧家にどう関わってどう言うお役目(立場)になって行くのか気にかかるところです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    設定が全て夢のよう

    ネタバレ レビューを表示する

    お金持ちでイケメンで地位も名誉もある相手に結婚を迫られる。現実にはあり得ない設定で女子の希望を盛り込んだ話しで、現実逃避にはピッタリ。まぁ、夢を見ていたい人にはピッタリ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんて複雑な

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないのですが、なんて複雑な設定でしょうか。夢や幸福感の無い惨めさだけの辛くなるようなお話しで読むのが苦しくなってしまった。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵がイマイチ

    ネタバレ レビューを表示する

    話の筋としては面白いかも、とは思いますがもう一つ入り込めなかった。主人公始め皆さんの表情がイマイチで話よりそちらに気を取られて入り込めなかった。周りの人達の過激な表情の割に、王様が無表情で何?と思ってしまいました。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    なんだかもどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    美人で気が利いて仕事の出来る秘書、なんて、なんの問題もなくお話しになるのか?未だ、無料分しか読んでないけど、あまりにも揃い過ぎていて、まぁ、お好きにどうぞと言う感じかなぁ

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    何となく後を引くお話し

    ネタバレ レビューを表示する

    不思議な設定のお話しで、どうなるのかと思わせる。それに友人達との関係。何も無い時は仲良くしているが、本音は別にある。これは現実にも有る話でなるほどと思わされました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い設定

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか面白いと思いました。なんかありそうで無い職場。こんな職場で働いてみたいけど、主人公には才能があるからかも、皆んな主人公に好意的でこれから楽しい展開が期待出来そう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    スッキリするお話しかなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    亜子さんにように自己肯定感の強い人は、見ていてスッキリします。言いたい事を言って、それなりに自己アピールもできて、でも、嫌味ではない。理想的な女性像。なりたい自分、でも、なかなかそうはいかない。漫画で夢を実現させている気分。なかなか良いかも。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています