2.0
よくある話し
なんか定番の様なお話しだし、これからの展開も読めてしまう。申し訳ないけど、課金してまで読みたいとは思えない内容です。
-
1
6484位 ?
なんか定番の様なお話しだし、これからの展開も読めてしまう。申し訳ないけど、課金してまで読みたいとは思えない内容です。
こんな設定での話は初めてでしたが、現在ではありそうなお話しで、なるほどと思いました。本人も知らないうちに他人が嗅ぎつけて財産を搾取しようなんて、もし、現実なら怖すぎる。
過去の記憶を持ったままの転生はよくある話しですが、だいたい不幸だった主人公がリベンジを果たして行くような話しが多い気がします。この設定は面白くてワクワクします。
お話しの内容は良くあるのですが、主人公の健気さと、悪役の性格が余りにも対象的で今後の展開が気になる物語りです
未だ1話しか読んでないけど、絵が好みではないので、読み続ける気になりません。お話しの内容も、なんとなく分かったような気がして、もしかしたら、想像の外かもしれませんが。
まだ、無料分しか読んでいないけど、よくわからない設定で課金してまで読む必要があるのかどうか思案中です。絵も可愛いだけの気がします。
割とよくある話しだけれど、絵が上手いと思う
。これからどうなって行くのか、だいたい想像はつくから課金してまで読む必要があるかどうか迷うところです。
話しがサクサク進んで楽しいし、主人公の性格が明るくて多少無理のある設定が、なんとなく納得させられる感じで、まぁいいかと思ってしまう。
未だ無料分しか読んでいませんが、主人公がなぜそこまでイジメられるのか背景が不明です。まったく必要性がわからない。読み進めば分かってくるのかも知れませんが、陰湿で読む気力が湧いてきません。
よくある話しで、又か、と言う印象です。一話読んだだけですが、読み進める気力がありません。なんか、もっと夢のある話しだったらよかったのに。残念です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼ヶ瀬部長は心の声で溺愛中!?