matuba110さんの投稿一覧

投稿
118
いいね獲得
29
評価5 33% 39
評価4 33% 39
評価3 22% 26
評価2 6% 7
評価1 6% 7
31 - 40件目/全101件
  1. 評価:2.000 2.0

    陰険なイジメ

    ネタバレ レビューを表示する

    未だ無料分しか読んでいませんが、主人公がなぜそこまでイジメられるのか背景が不明です。まったく必要性がわからない。読み進めば分かってくるのかも知れませんが、陰湿で読む気力が湧いてきません。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    又か

    よくある話しで、又か、と言う印象です。一話読んだだけですが、読み進める気力がありません。なんか、もっと夢のある話しだったらよかったのに。残念です。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ドロドロ必須

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分2話しか読んでないけど、全く趣味に合わないお話し。ドロドロになって行くしかない結果が見えているし、不快感しかない。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    先の読めない面白さ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の立場が今ひとつ分からないのも有りながら、王様の性格や育ち方も背景にありそうで,どうなって行くのか見極めたい思いも有りながら、課金する価値があるのかも考えています。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    割とよくある話し

    だいたいのストーリーが想像つくお話しかと思います。よくある展開でこれ以上読みたいとは思えないし、課金してまで読みたいかと言えば、どうかなぁと言うところです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    後宮の不思議なお話し

    ネタバレ レビューを表示する

    未だ始めの無料分しか読んでいませんが、盲目の機織り娘の怜悧さからの謎解きがワクワクする展開です。これからの展開が楽しみ

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    なんだこの世界観

    ネタバレ レビューを表示する

    信じられない世界観で読むのが辛くなる。こんなめちゃくちゃな世界に生きていなくてよかったと本気で思う。もし、読み進めたら展開も変わってくるのかも知れないけど、とても、読み続ける気にならない。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    定番の社内恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    未だ途中だけど、定番の社内恋愛で取り立てての話題もなし。ただ、女性側が大きな子持ちというのがネックで、それが、どう反応するのかが今後の見どころかなぁ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    形は違っても割と良く有る話し、だけど、こんなにはっきりとした形で仕返しをするのを見る事ができるなんて、スッキリし過ぎ。これから先が楽しみで仕方ない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています