2.0
陰険なイジメ
未だ無料分しか読んでいませんが、主人公がなぜそこまでイジメられるのか背景が不明です。まったく必要性がわからない。読み進めば分かってくるのかも知れませんが、陰湿で読む気力が湧いてきません。
-
0
6484位 ?
未だ無料分しか読んでいませんが、主人公がなぜそこまでイジメられるのか背景が不明です。まったく必要性がわからない。読み進めば分かってくるのかも知れませんが、陰湿で読む気力が湧いてきません。
よくある話しで、又か、と言う印象です。一話読んだだけですが、読み進める気力がありません。なんか、もっと夢のある話しだったらよかったのに。残念です。
無料分2話しか読んでないけど、全く趣味に合わないお話し。ドロドロになって行くしかない結果が見えているし、不快感しかない。
主人公の立場が今ひとつ分からないのも有りながら、王様の性格や育ち方も背景にありそうで,どうなって行くのか見極めたい思いも有りながら、課金する価値があるのかも考えています。
だいたいのストーリーが想像つくお話しかと思います。よくある展開でこれ以上読みたいとは思えないし、課金してまで読みたいかと言えば、どうかなぁと言うところです。
未だ始めの無料分しか読んでいませんが、盲目の機織り娘の怜悧さからの謎解きがワクワクする展開です。これからの展開が楽しみ
スッキリしながらモヤモヤも拭い切れない。多分、読み進めばスッキリ、ハッキリすることは分かりきってはいるけれど、そこに至るまでのややこしさと腹立たしさ。まぁ、読み続けるしか無いと言う事です。
信じられない世界観で読むのが辛くなる。こんなめちゃくちゃな世界に生きていなくてよかったと本気で思う。もし、読み進めたら展開も変わってくるのかも知れないけど、とても、読み続ける気にならない。
未だ途中だけど、定番の社内恋愛で取り立てての話題もなし。ただ、女性側が大きな子持ちというのがネックで、それが、どう反応するのかが今後の見どころかなぁ
形は違っても割と良く有る話し、だけど、こんなにはっきりとした形で仕返しをするのを見る事ができるなんて、スッキリし過ぎ。これから先が楽しみで仕方ない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かりそめの契り~後家の花嫁は愛される~