3.0
面白い
無料分だけ読みました。
自分の才能の希少さを知らずに、搾取されてる主人公が可哀想。元いたパーティーのリーダーの闇落ち度が、今まで見た追放系(?)で一番ひどいです。
良い人との出会えるかどうかで、人の歩き方って変わりますね。人が良すぎて心配にもなりますけど、これから良い人たちと出会って幸せな生活を送ってほしいです。
-
0
2558位 ?
無料分だけ読みました。
自分の才能の希少さを知らずに、搾取されてる主人公が可哀想。元いたパーティーのリーダーの闇落ち度が、今まで見た追放系(?)で一番ひどいです。
良い人との出会えるかどうかで、人の歩き方って変わりますね。人が良すぎて心配にもなりますけど、これから良い人たちと出会って幸せな生活を送ってほしいです。
無料分まで読みました。
ヲタクが好きなキャラに会ったらこんな反応になるのかな?と変に納得しちゃいました(笑)
小説のヒロインとヒーローの友でありながら、報われない道を辿ってしまった推しのカエルス。最後には自◯するという。。
推しのカエルスの自◯を防ぐために、モブに転生したヲタクが奮闘(時々暴走)する姿が笑えます。
カエルスもとにかく美しくて良いですね。
変な家とその家族に関する想像が、二転三転して面白いです。
それに絵柄も好きですね。
絵柄とストーリーの不気味さのギャップもいいです。
主人公のバヤンは危なっかしいところがあってハラハラすることもあるけど、明るくて良いキャラだと思います。陛下とバヤンがお互いに好き好きオーラ出てて読んでいてホッコリします。二人の結婚まで無料で読めて感謝です。
少し物足りないと感じる部分としては、サブキャラがあまり目立たないところ。政敵の存在が薄かったり、有力な恋敵がいなかったり。
でも全体的には楽しく読めました。ありがとうございます。
最初は主人公のジンジャーにあまり魅力を感じなかったのですが、イザナとの関わりの中でジンジャーの独特な魅力が引き出されて(暴走気味ですが笑)良かったです。お互いにお互いの魅力を引き出せる良い二人だと思います。
ライバルのレラジエの魅力はいまいちわかりません。ジンジャーへの執着が強いような気がするけれど、その理由はそのうち出てくるのかな?
まだ途中ですが、続きが楽しみです。
絵が綺麗で読みやすいです。偏った価値観を持つ周囲の人に苛立ちを覚えることもありますけど、そういう世界線だから仕方ないのかな?とも思います。最後の方は掌返しが凄かったです。ご都合主義というか(゜-゜)
でも、いつまでたっても初々しい二人は見ていて和みました。
以前ネット広告で見て気になっていたので、本編の最後まで見られて良かったです。
面白い作品でした。
主人公のリゼルが人たらしで、周囲の人を籠絡していくのが見ていて面白いです。根っからの貴族で、それなのに本人は冒険者らしくなってきていると思っているところか天然で面白いです(^^)
少し天然な貴族の、まったり冒険者ライフ楽しめます。コメディ要素もあって楽しいです。
評価が高かったので無料分読み進めてみました。
夫がいて、二人の子どもに恵まれている主婦の夏。夫が会社の人に「妻を誘惑してくれ」ととんでもないことを言い出したことから物事が始まっていく。
夫が撒いた種とはいえ、夫以外の人を好きになっていく夏。レビューを見れば、二人は最後まで一線を越えなかったみたいですが。
だめだとわかっているのに、という葛藤には共感できます。でも、夫以外の人のために綺麗になりたいって思うのは私には受け入れられなかった。心の浮気を許せるかどうかっていうことかもしれません。
昔、映画マディソン郡の橋を見て感動したことを思い出しました。けど、今見たら考え方が変わるかもしれませんね。
ギロチン刑を受けて回帰したヒロインのミーアは、ギロチン回避のために色々と行動をする。自己中、自己保身だけど、投獄中の辛い過去やひもじさを覚えていて、自己保身上等である中にも、人の辛さや貧しさに共感できたり、人としての成長が見られて良いです。
ミーアが国全体を巻き込んで起こす奇跡を、一読者として一緒に見たい!と思いました。
ちょいちょい出てくる擬人化した?ギロチンも笑えます。
二人の恋路を邪魔する自分はさながら悪役令嬢?と認識するローズ。悪役令嬢という障害になって二人の愛を応援しようと空回り(笑)
隣国の陰謀も見えて面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ポイントギフター《経験値分配能力者》の異世界最強ソロライフ ~ブラックギルドから解放された男は万能最強職として無双する~(コミック)