5.0
いいですね。じわじわドキドキがやってきます。大人のラブストーリーにこれから発展するのかな?と期待しています。
-
0
9772位 ?
いいですね。じわじわドキドキがやってきます。大人のラブストーリーにこれから発展するのかな?と期待しています。
スカッと気持ちよくなるストーリーです。
初めはいつまでこの不幸が続くのだろうと思いましたが、どんどん話に入り込むことができた満足の作品でした。
とても良いです!
綺麗事だけじゃなくて考えさせられる作品。コンパクトにまとまっていて、みんな心が綺麗です。
ぜひ読んでほしい作品です。
戸川君かっこいい!
田崎さんもなんなんだ??嫌なやつだけど、そこまで酷くはないのか?それよりもハニートラップが酷いのか、嫌がらせに嫌気をさします。
大好きな作品です。
ありがちなシンデレラストーリーではなく、常に努力する素敵な女性と、複雑な生い立ちの男性が可愛い駆け引きをしながら結ばれる話です。
面白いです!
作者さん買いでもありますが、絵も綺麗だし、内容もキュンキュンして楽しく読めます。続きが大変気になっております。早く配信をお待ちしております。
面白いです!
とにかく内容が単純じゃなくどんどん惹きつけられます。そして皆んな何かを背負っていて、、、。皆んなが幸せになれると良いな
気になる話ですねー。続きがどうなるかとても楽しみです。昔会ったことがあって、実は、忘れられなかった人なのかしら。続きを楽しみにしてます。
島さん。カッコ良すぎる!!
ゆるゆるで、飄々としてるんだけど、実はしっかりポイントを押さえてて。背中の事情はもっと後で出てくるのかな?無料分だけではその謎が解けませんでした。
面白いです!
ジメジメした話でしたが、スカッとさせてくれました。それにしても友達は嫌な奴だった。王女のことを姫と呼ぶのはなんか違和感があったけど、この先意地悪されそうで心配です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
或る契約夫婦の結婚カルテ