5.0
素敵なお話でした。展開も早くとても読みやすかったです。内容もいい感じでうまくまとまっていくにでストレスなく読めます。
-
0
9772位 ?
素敵なお話でした。展開も早くとても読みやすかったです。内容もいい感じでうまくまとまっていくにでストレスなく読めます。
面白いです。王道な感じの話なので、なんとなく先が読めますが、思ってる通りに話が進んで欲しいと思ってます。配信が待ち遠しいです。
面白くなりそうです。前世の記憶がある男性と前世の記憶がない女性。早く両思いになって欲しいです。ハッピーエンド期待してます!
絵がとっても綺麗です。可愛くてかっこいい。良い人も悪い人も皆んな美しい。内容はかなりドロドロしてます。こうだい君が頑張ってくれることを期待します。
面白いです。展開も早くドキドキしながら読めます。早く続きが配信されないかな!続きが楽しみです。萌子と月島さんが幸せになれますように!
とてもよくあるストーリーですが、私は好きです!この続きはどうなっていくのか楽しみです。配信が待ち遠しいです。
面白です。設定が少し複雑ですが読みやすい。そしてヒロインは美しく賢い。きっと数々の試練を乗り越えていくのだろうと思う。早く続きが読みたいです。
まず、とのさんというネーミングが最高でした!
ようちゃんの悲しい過去を皆んなで守っていくお話は心打たれました。弟もいい奴すぎて。最後幸せそうで嬉しかった。
とても心に響く作品でした。
いつもゆうた君を応援しながら読んでました。きっと現実はもっともっと厳しいことがあると思います。世の中の皆んなが相手の立場に立って考えることができたら良いですね。そういう気持ちにさせてくれる作品だと思います。ありがとうございました。
結局全てアンジェラのせいでした。
ラルフも最低なやつだったが、最後には更生して良かった。そしてアイザックはとてもかっこいい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初恋は婚約のあとで~明治ロマンス異聞~