5.0
ハギタおもろ
お話し自体本当に面白いし、普通の恋愛ものと違うので楽しく読めます。ただ、私のお気に入りは萩田くんです!彼の独特の世界観とコメントが面白く、特にストーリーが終わった後のお話しに出てくる萩田くんは面白さが増していて、是非読んでほしいです!
-
0
17917位 ?
お話し自体本当に面白いし、普通の恋愛ものと違うので楽しく読めます。ただ、私のお気に入りは萩田くんです!彼の独特の世界観とコメントが面白く、特にストーリーが終わった後のお話しに出てくる萩田くんは面白さが増していて、是非読んでほしいです!
普通の恋愛漫画ではなく、誰もが持つコンプレックスを考えさせられるお話です。絵が古い感じがしますが、現代が背景で、顔にアザのある女子高生が周りからの反応に対して、どう向き合って生きているのかが描かれています。主人公の瑠璃子は分かりやすい外観の問題でしたが、どんなことに対しても対応できる考えからをお話から得られたと思います。お相手の神田先生も見た目ではないけれど症状を持っていて、理解されないと難しい状況を、自分が変わることで周りの反応を変えていく姿が描かれています。とても考えさせられるお話でした。おすすめです!
絵もキレイですが、お話も面白いです。過去に戻る系のお話で、今度は災難が訪れないように、主人公の皇女は小さなプレタを大切にします。まだ数話しか読んでいませんが読み進めたいと思いました。
ヒロインのお相手役割のジルヴェスト様がかっこよくてどうしましょう!です!絵がキレイなのでそのかっこよさから目が離せません!お話ももちろん面白くて能力のあるプリンセスものがお好きな方ならとってもら楽しめると思います!おすすめです!
推し第一!に奔走するアリアのギャグなのかそうでないのか分からないけど面白いお話です。アリアの健気でぶっ飛んだ行動は、アリアが望むシナリオとは違う方向に行っているのに本人はそれに気が付かないと言う天然ぶりを堪能できます。面白いです。
乙女ゲームに転生した女の子のお話しです。推しの敵のメイドに転生して、ゲーム中には知り得なかったクロードの内側を知り、ゲームのシナリオとは違うみんな幸せな世界にして行くストーリーで、とても読みやすかったです。テンポも良く、サクサク読めました。読み終わった後もほんわかした気持ちになり、安心して読める作品です。
理不尽に学園と家を追われた主人公のお嬢様が、見ず知らずの土地でカフェを経営するお話です。その土地にいる住民から怖がられている獣人と仲良くなり、少しずつお話が進んでいきます。もふもふの姿も人間の姿ももっても素敵で癒されます。絵が丁寧なので、読みやすいしお話も面白いです!
絵がキレイに描かれていて目の保養になります。まだ始まりしか読んでいませんが、お話も読みやすく、面白く読めます。今後の展開が気になります。
私はお茶がそこまで人に影響を与えるかは疑問ですが、お話上とても影響力のあるツールとして使われていてすごいなと思いました。お茶を通して周りとの関係を良くする主人公のお話を楽しみたいと思います。
お父様を亡くされた令嬢に群がるアホたちを、何度かの転生で得た情報を活かして生き抜こうとするヒロインがかっこいいです。剣の才能をどのように使って行くのかとても楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
orange