4.0
設定は好き。あらすじを読んだら、めっちゃおもしろそう!ってなる。けど、実際読むとそこまでではない。絵がちまっ、とした感じだからかな?
-
0
9662位 ?
設定は好き。あらすじを読んだら、めっちゃおもしろそう!ってなる。けど、実際読むとそこまでではない。絵がちまっ、とした感じだからかな?
文字が多くて読みにくいところもあるけど、絵がきれいです。あと、なかなかおもしろそうなテーマで、この男の子の成長物語になるのかな?
絵が子供っぽすぎて、小学生の話?という感じ。女の子の胸は大きいので、こういうのが好きな人もいるのかな。
絵がきれいで描写も丁寧で読みやすい。
ただストーリー自体は特に新鮮さはないかな、結末も予想通りになりそう。
絵もきれいだし、おもしろい設定で続きが気になります。猫好きなので、猫をかわいく魅力的に描いてくれるとうれしいな
好きな感じです。絵もきれいだし能力隠してる設定もよい。ただまだ新鮮な要素がないのでこのあとどう展開するのかな?
絵は読みやすいです。ただウザイ旦那の話は読むの疲れるからな…にしても結婚したとたん豹変しすぎ。もうちょっと取り繕えないの?
絵は下手じゃないのにキャラが魅力的に見えないなーと思う中、唯一魅力を感じたキャラが真っ先に死んだみたい…
女の子の顔は特にもうちょっと練習してほしい。
これで、次の話で終わっちゃうの?
今のところ全然おもしろくないです。
主人公が同じ作者の他の作品の子に似てるけど、好みの女の子を描くと同じになっちゃうのかな?
絵が下手なわけじゃないなのに、主人公の顔だけはいつもちょっと変、かつ髪型がおかしすぎる。髪型が気になってストーリーが頭に入りません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夏の証明