みろ36さんの投稿一覧

投稿
372
いいね獲得
32
評価5 46% 170
評価4 30% 113
評価3 20% 76
評価2 3% 13
評価1 0% 0
1 - 10件目/全365件
  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。
    芸大受験についてはなんとなくは知ってはいたけど、すごく具体的に描かれていて、あらためて合格する人はすごいなぁと思いました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしい感じの、小中学生の頃に憧れた大人っぽさのある話。

    『大人っぽく落ち着いているけどまだ25歳くらい』と思っていた広重さんが17歳というのに一番びっくりしました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この作家さんの他のいろいろな作品が好きでこちらも読んでみました。
    他の作品はダークサスペンスやハードボイルド?な感じのものがほとんどなので、この作品は新鮮です。
    ただ、セリフか空欄のままのものが多く、まだ4話しか読んでないのにたくさんありすぎてげんなりしています…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    娘と一緒に10年分のプリキュアを覚えたくらいなので、タイトルを見てすごく期待してました。
    絵は綺麗だし設定もおもしろい。けど最初の部分はもうちょっとじっくり描いてほしかったかな…
    メインは引退後なんだろうけど、展開が早すぎて、『実在する美少女戦士』の設定がいまいちよくわからないうちに引退しちゃって…ちょっと残念でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵はとても綺麗です。
    過去に戻って悪と闘う&恋愛要素があるのですが、以前はじれったくなっちゃったのか途中でリタイヤしてしまいました。
    今は毎日14話ずつ最後まで読めるみたいなので、もう一度じっくり読ませていただきます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が独特で一見雑に見えるけど、キャラクターの特徴がわかりやすかったり、構図もしっかりしていて読みやすいです。
    主人公が不倫経験者なのはちょっといやだけど、美人の婚活体験、おもしろいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    生け花がテーマの漫画は初めてで新鮮です。全然知識がないのでいちご先生の説明にへぇーとなりながら読んでいます。
    お花だけでなく生き方とか考え方に関しする言葉が聞けて、なんだか深いなーとしみじみしているとBL要素が入ってくるのでアレっ?となる感じはあります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    以前読んだときは3話で脱落したんだけど、久々に見かけてレビュー評価の良さが気になったのて改めて読み始めました。
    いやな人が出てこないのもいいし、メインキャラもいい人過ぎないのもいい。
    キラキラしすぎない青春です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かなり好き。
    整形をテーマの漫画がもとから結構好きなんだけど、これは設定がおもしろい。最後の方ワケわかんない感じで終わってしまったのがちょっともったいないかな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています