みろ36さんの投稿一覧

投稿
372
いいね獲得
32
評価5 46% 170
評価4 30% 113
評価3 20% 76
評価2 3% 13
評価1 0% 0
21 - 30件目/全365件
  1. 評価:3.000 3.0

    缶コーヒーがテーマのお話で、なかなか新しい視点でおもしろいし雰囲気も好きなのだけれど、内容が薄い。
    登場人物のほんのほんの一部分しかわからないので感情移入ができない。もったいない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ファッションがテーマの漫画は好きなので楽しく読んでいます!まあ1着ごと値段が高いなぁとは思いますが、なかなか参考になったり知識が増えるので興味深いです。
    BLっぽい展開は全く期待していません。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろ~い!古い作品だと思うけど全然気にならないです。小学生の頃買っていたなかよしにこの作家さんの作品があったのですが、途中から読み始めたからいまいちストーリーもわからないし、なんだか怖いし…どちらかと言えば苦手だったのですが、今なら全部の作品を読みたいくらい好みです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とってもかわいくて、全然着物を着ない私でもチャレンジしたくなっちゃう漫画です。主人公がいろんな場所にお出掛けするので一緒にお出掛けしている気分になれます。
    ちょっと主人公の体型がやせっぽっちの中学生みたいなのだけはいまいちですが…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告で見かけて他サイトで数話読みました。キラキラしすぎない青春って感じで好きです。
    娘が同じ世代なので、重ねて読んじゃっています。
    こちらのサイトで発見したので、じっくり読んでいきたいと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵はちょっと古い感じだしストーリーも先が読めてしまうけど、最後は丸く収まる平和な短編なので安心して読めます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ノスタルジック

    九龍の不思議な感じとか、ファッション、インテリア、どれもノスタルジックで素敵。たばこの煙すらおしゃれに見えます。
    かつ、ストーリーも今までにない感じで全く先が読めない。唯一無二な作品だと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されたときに「ものすごくおもしろそう!」と思ったのに諸事情により見れず…それがなんだか悔しくて漫画もずっと読めず…
    だいぶたってやっと読み始めましたが、やっぱりおもしろいですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵もお話も少し古さを感じるけど、だからこそおもしろい。
    霊のせいで人が死んでもさらっと終わらせていたり、あれはどうなったの?それでいいの?というすっきりしない終わり方のものも多いけど、短い話で読みやすいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでおもしろかったので、貯めていたポイント全部使って17話まで読みました。
    正直婚活とかの話は興味なく服のリメイクとかが好きなので読んでましたが、お話としてもおもしろい。
    辛い過去とかも暗ーくならずに描かれていて読みやすいし、絵柄も好きです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています