みろ36さんの投稿一覧

投稿
372
いいね獲得
32
評価5 46% 170
評価4 30% 113
評価3 20% 76
評価2 3% 13
評価1 0% 0
101 - 110件目/全365件
  1. 評価:3.000 3.0

    1話を読んだだけですが、主人公と同じ顔の死体がたくさんという設定はおもしろいものの、どんどん話が進みすぎてダイジェストを見せられているみたいだった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    結構好きです。こういう系で最初のいじめられるシーンが長いやつは苦手なんだけどこれはあっさりしてて、スッキリな展開になるのが早い。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    一話しか読んでないけど、このあとケシコが家政婦として登場してウザイ家族をギャフンと言わせる、という感じですかね?毎度最初にワガママ家族を見せられるのならストレスだな…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    人魚の王子と結婚することになる不思議設定だけど、王子がかっこいいし人間界を不思議がっているのもよい。主人公は目が大きくかわいらしく描きすぎかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    のほほーんとしてて、すごく平和でクスッと笑える漫画です。いい人しか出てこない。アニメもおもしろかった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    作者が好きで試し読みしてみました。
    髪切るとイケメンな、よくあるやつですかね?
    なんとなく先が読めるのと絵がまだあんまりうまくない頃なのかなという感じ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    テリトリーMの住人が大好きなので試し読みしてみました。テリトリーMより前の作品なんですかね?今のきれいな絵が好きなんですが、少し違う感じ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、おもしろくなりそうだな~と思っていたけど、途中からあんまり関係ないひとが死んだり、なのに主人公が勝手にいろいろ行動しちゃうのとかがちょっと…となってきました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています