みろ36さんの投稿一覧

投稿
372
いいね獲得
32
評価5 46% 170
評価4 30% 113
評価3 20% 76
評価2 3% 13
評価1 0% 0
111 - 120件目/全365件
  1. 評価:5.000 5.0

    死に方はこちらのほうがかなりグロいですが、広まり方とか対応する側の装備とかがコロナ初期を思わせる。続きが気になる作品です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初のほうは読むのが辛い。早くイケメンになって復讐始めてほしい。
    容姿端麗って、身長とかはどうしたのかな??

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    正直、共感できる登場人物がいないです。ヒロインのおばあちゃん思いなところは好きなんだけど。
    絵もあんまり好みではないかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる、が、無料分だけだとありきたりなストーリーという感じ。もうちょっとオリジナリティが感じられるところまで読ませてほしいなー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主役の2人がかわいい。
    が、さすがに40才なのでお互いにちょっと老けたな~とか感じるものじゃないのかな?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    韓国っぽさはあるけど、結構おもしろくて好きです。
    いかにも金持ちの娘って感じの莉音がニセモノなのでギャフンと言わされるのを早くみたいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵柄があまり好みではなかったです。が、比呂は優しくて素敵。
    元カレは、なんでこんなのとずっと付き合って同棲までしてたのか、という感じ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵はかわいいんだけど、人形みたいな感じ。
    話はなかなかおもしろい。だんだん思ってたより大きな話になってきました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    家族にADHDじゃないかと思っている人がいるので、所々で共感しながら読みました。
    なんだかんだできちんとお仕事をされているので、すごいなぁ~と思っています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています