ネコレマさんの投稿一覧

投稿
727
いいね獲得
110
評価5 11% 80
評価4 44% 318
評価3 39% 283
評価2 6% 44
評価1 0% 2
101 - 110件目/全634件
  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっと

    話しが色々飛ぶのがややこしくて
    未だに、分からない部分もあるけど
    絵も丁寧だし、分からないなりにも
    楽しめる作品です

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    全巻呼んだな~
    日常では役に立つことないけど
    昔取った杵柄で、色んな危機の場面を
    乗り越えていって、その方法が面白い

    話しも考古学がでてきて、それも興味深い

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    主人公に

    ネタバレ レビューを表示する

    感情移入が出来ない
    イライラする。
    大変な病気だし、職場や友人にいたら
    寄り添ってあげたい。と思うし、
    現に職場にもいます。
    でも、この主人公。病気を盾にして
    甘えた発言が多くないですか?

    採血怖い。やら、休職怒られたら差別。とか。
    いやいや、派遣でしょ?
    もし、作者さんがこのコメ見たら、分かってくれてない。って思うのだろうな。
    派遣から休職したいって言われた上司の気持ちの方が私には分かる。

    同じ病気で頑張ってる人が、誤解されませんように

    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    欲望

    ジェンダー的な問題ではなくて、
    願望からの女装かな?そのきっかけ自身の大病…
    女装子の知り合いいるけど、
    単なる欲求の為で、自分の世界観が頑固としてあって
    そんなんちゃうわ。って言いたくなる人もいる。
    この主人公は、どっちタイプなんだろう?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    毒親から金持ちの老人との結婚を命じられて
    その夫も借金残して、半年ほどで亡くなる。
    その後、友達の紹介で使用人として働いて、
    そこの使用人達からイジメられて、それを主人が
    やめされる。で、無料分終わり

    よくあるパターンなので、先も想像つきます

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ

    判別出来ず
    最初は、面白いかも?って読み出したけど
    世捨て人的な嵐子。
    確かにこんな境遇なら仕方ないけど、
    めんどくさい弟。
    最初ほど、のめり込みがなくなったかも

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    考えさせられ

    闘病中じゃなくて、
    闘病後。
    確かに闘病中は、色んな人がたすけてくれるけど
    闘病後は日常。そこまで寄り添えない。
    周りの気持ちも覚める。のもなんとなく分かる。
    ただ今はまだ私は大病してないだけで
    これからその立場になるかも
    色々と考えさせられた

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています